現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

紫艶と桂文枝のフライデー不倫画像が完全アウト 20年間の交際を告白

知る人ぞ知る、演歌歌手の紫艶と

落語家で「新婚さんいらっしゃい」で有名な

桂文枝が、フライデーにて不倫報道が

報じられました。

 

不倫画像もフライデーで公開されており

「これは完全にアウト」

と、ネット上でも話題に挙がっています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ベッキー騒動再び…紫艶と桂文枝の不倫騒動の全貌を公開

フライデーの記事をすでに読んだ方は

衝撃を受けたかと思いますが

演歌歌手の紫艶と桂文枝の過去

20年にわたる不倫、実際の画像まで公開されました。

 

著作権の関係もあり、画像を

公開することは出来ませんが

フライデーが暴露している画像は

 

まだ若き頃の紫艶と桂文枝の画像で

紫艶が椅子に座って湯豆腐を食べている後ろに

桂文枝が立ち、髪を嗅ぐような感じで

キスをしている瞬間や、

 

恋人つなぎをし、べったりとくっつきあって

昼の海辺で一緒に写真を取っている姿など…

完全にアウトと呼べる画像が

次々と公開されたのです。

 

これにはさすがの紫艶も参ったという様子で

 

「こんな写真を見られたら、否定できないですよね・・・」

引用元:フライデー

 

と、写真の件について否定することも無く

素直に20年間の経緯を語り始めました。

 

ちなみにフライデー記者が見せた写真は

友達のみに公開する限定公開で

SNS上にアップした写真だったと言います。

 

それなのに、なぜその画像が流出してしまったのか…

凄く謎めいた雰囲気を醸し出していた事が

フライデー文章からも伝わってきました。

恐らく、私が思うに…

 

・友達限定公開の設定が出来ていなかった

・限定公開した友達の中で、写真の存在を暴露した友人がいた

・紫艶がわざと写真を提供した

 

この3つ辺りが考えられるのかな、と。

ただ、最後の3つ目は、可能性という事で挙げただけで

ワザと公開するメリットはほぼほぼ無いので、

恐らくないと考えて頂ければ良いと思います。

 

とすると、上記の2つの可能性が

最も高いのかもしれませんね。

こう考えると、例えSNS上で関係者以外に

非公開にしていても、一切安心できない

という事ですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

さて、そんな紫艶と桂文枝ですが

交際(不倫)してからすでに20年以上

経っている事を暴露しました。

 

しかも、桂文枝と紫艶が不倫関係にあったのは

紫艶がまだ18歳の時だったというので

驚きです。

 

18歳という年齢に対しては、ネット上でも

「18歳ってマジか…」

と、圧巻の声が複数見受けられました。

 

紫艶と桂文枝が出会ったきっかけは既に

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

桂文枝の単独ライブに、歌手として

出演してからでした。

 

そして公演が終了してから

スタッフも含めた打ち上げがスタートしたのですが

その際に、紫艶は桂文枝に聞かれるがまま

電話番号等を教えたのです。

 

打ち上げから数日たった頃

桂文枝「いらっしゃ~い」と電話で紫艶を誘い

実際に待ち合せ場所に行った所、

桂文枝一人で、待っていたという訳です。

 

ここから、水族館に行ったり

食事に行ったりして、徐々に関係を深くしていき

最終的には現在の不倫の関係に

至ったのです。

 

「桂文枝さんは父であり、師匠であり、恋人だと思っています。」

引用元:フライデー

 

紫艶はこのように語っており

完全に桂文枝を尊敬し、ほれ込んでいる事が

伺えますね。

 

「全ては私の責任にある」

 

と、あくまでも全て自分が悪いんだと語る紫艶。

確かに、奥さんがいると分かっていながら

不倫を了承した紫艶にも責任はありますが

それは桂文枝も同等です。

 

 

~まとめ~

 

この騒動に関して桂文枝は

まだコメントを発表していないようです。

 

『新婚さんいらっしゃい』

の司会者としてすっかり定着した桂文枝ですが

今後、この番組はどうなってしまうのでしょうか?

 

さらには、奥さんはこの報道に対して

どのような感情を抱いているのでしょうか?

 

これをキッカケに離婚という事も

考えられなくはないですが

まずは、桂文枝のコメント発表を

待つ必要がありそうです。

 

 

【スポンサードリンク】