現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

小山薫堂がアナザースカイに出演 嫁と結婚が不倫により明らかに

今やだれもが目にした事のある

あのゆるキャラ、「くまもん」の

生みの親である小山薫堂(こやまくんどう)さんが

 

本日の『アナザースカイ』

(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演します。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

小山薫堂に結婚した嫁はいないのかを検証 アナザースカイで何を語るか


「おくりびと」(2008年)で

日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞

「ZIP!」(日本テレビ系)の番組アドバイザー

放送作家、脚本家、ラジオパーソナリティーであり

 

数々のヒットを生み出す

今話題のクリエイターである小山薫堂が

今回のアナザースカイ出演ということで

注目されています。

 

それだけではない、注目の理由はもう1つ

彼の結婚について話題が出ています。

 

生年月日:1964年6月23日、現在51歳

出身は熊本県天草市、

父親に防衛大学に入学すれば車を買ってやる

と言われ受けたそうですが、不合格。


友人に勧められ

日本藝術学部放送学科に進学。

 

受験の際に彼が色々な県のホテルに

泊まりたいが理由で日本各地の

私立受験をしていたのは今や有名な話。

 

入学後、先輩の誘いで文化放送の

ADを始めたことをきっかけに

ラジオ番組の放送作家になったそうです。


放送作家になり関わったテレビ番組は

30本以上!あの「料理の鉄人」も

そのうちの1つなのです。


まるで導かれるようにして

現在の小山薫堂が出来上がったようですね。

もちろん彼の才能があってこその導きだと思いますが。

 

そんな彼に2002年7月

「不倫スキャンダル」が女性誌に報じられました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 


お相手はフリーアナウンサーの

草野満代(くさのみつよ)アナ。

ちなみに49歳で独身です。


小山さん自身

それまでに結婚の話題や

子供の話題など出してきませんでしたが

 

「不倫」騒動とし報道されたことで

彼が既婚者であることが

証明されたのだと思います。

 

草野アナとの騒動に対して

「ただの飲み友達」と話していたそうですが

マンションから出てくるところなど

目撃されているようですので

 

男女の関係が何かしらあることは

間違いないでしょう。

 

5年以上「ただの飲み友達」を続けており

今も継続しているとのことです。


ただこのニュースの後も

小山さんの離婚話は出てきていないので

まだ仲良くやっているのか

 

それともそもそも結婚の話すら出ていないので

お相手は一般人の方で

結婚も離婚も話題に出さないように

しているのかもしれませんが…。

 

様々な方面から

話題沸騰中の小山さんですが

 

現在さらに活動の拠点を広げ、

京都の老舗料亭・下鴨茶寮のオーナーを

務めているそうです。

 

今回のアナザースカイでは

ニューヨークへ行き

異例の海外グルメイベントで

一大勝負をするとか。

今後も彼の活躍には目が離せませんね。

 

 

【スポンサードリンク】