現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

菜々緒が『しゃべくり007』で暴露!付き合ってた人やNGな人の正体とは

菜々緒がしゃべくり007に

出演するそうです。

 

過去にしゃべくりに出演した時は

元彼について話題になりました。

 

「付き合ってた人は誰なの?」

 

放送終了後に気になって質問する人が

急上昇し、さらに芸能ニュースサイトで

取り上げられるほどの騒動も発生したのです。

 

これらについてもお伝えするとともに

2月15に取り上げられる『NGな人007』

についても、番組終了後に

分かる範囲で追記したいと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

菜々緒がしゃべくり007で過去に付き合ってた元彼を暴露し大騒動に

 

菜々緒と言えば昔もしゃべくり007に

出演した事があります。

 

当時しゃべくりに出演した時は

元彼・口説かれた芸能人・ちょっとダサいと思う女性…

など、次々と躊躇いなく暴露したのです。

 

もちろん、テレビで公開してしまうと

その後がややこしくなってしまうので

名前のところは伏せられていました。

 

もちろん、番組を視聴していた方は

元彼が誰なのか、非常に気になりますよね。

 

そこで元彼についてネット上で色々と憶測が

立っていたのですが、ここで騒動が発生してしまいました。

 

Yahoo!知恵袋をご存じでしょうか?

何か分からないことがあれば、質問をする事で

質問を見てくれた方から回答が頂ける

ありがたいサイトですよね。

 

そのサイトでも「菜々緒の元彼は誰なのですか?」

という質問がいくつか飛び交っていました。

 

すると、一人の回答者が

 

「ダルビッシュです。彼女が実際にスタジオに行っていたので

間違いありません」

 

と答えていたのです。

 

他に同じ質問をしていた方に対しても

「ダルビッシュです」

と回答していました。

 

これがキッカケで

 

『ダルビッシュが過去の元彼疑惑』

 

がネット上で浮上し

瞬く間に拡散されました。

 

この直後、ダルビッシュ本人のTwitterから

菜々緒の騒動に関してコメントがあり

 

「自分は菜々緒さんとは付き合った事は無いですよ」

 

と、元彼だったことを否定しました。

ダルビッシュ自身、菜々緒の事は

テレビで何度か見かけた事があるくらいで

実際に会った事はないとの事です。

 

このツイートにより

菜々緒の元彼候補の1人である

ダルビッシュは、候補から外れました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

となると

 

「結局誰が元彼なの?」

 

という事になりますよね。

勿論ダルビッシュ以外にも候補は挙がっていて

 

噂で名前のあがっている芸能人「YOSHIKI」「中田英寿」「小栗旬」

引用元URL:http://www.officiallyjd.com/archives/84331/

 

毒女ニュースが、上記3人の候補を

挙げていました。

 

どの方も、かなりの大物有名人ばかりですね。

この中で特に可能性が高いと言われているのが

XJAPANのYOSHIKIさんだといいます。

 

というのもYOSHIKIがレーシングチームを

プロデュースしていた事があるそうですが

そのチームのレースクイーンを、当時

菜々緒が取り仕切っていたそうです。

 

この関係から、一番接点があるのは

YOSHIKIなので、YOSHIKIが元彼なのではないか?

と言われています。

 

本当にそうであれば、私自身

かなり衝撃を受けているのですが

さすがに誰なのか?まではそれ以降

公開される事はありませんでした。

 

菜々緒の暴露により

これだけ多くの人を巻き込んだ訳なので

テレビの力は凄いなと、改めて感じましたね。

 

 

~まとめ~

 

そんな騒動女王の菜々緒が

再びしゃべくり007に出演し

今度は菜々緒の個人的にNGな人を

暴露するそうです。

 

これは、暴露の内容次第で

とんでもない騒動に発展する可能性も秘めていますね笑

 

もし、NGな人の正体が普通に公開されれば

こちらに追記し、分からない場合はネット上の反応を

まとめたいと思います。

今夜の放送は、色々な意味で、楽しみですね。

 

 

【スポンサードリンク】