現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

名前募集バーガー 正式名称の結果発表の時間はいつ?候補一覧もまとめてみた

マクドナルドの名前募集バーガーですが

正式名称の結果発表はいつなのか?

そして、どのような候補があるのか?

などについて、お伝えしていこうと思います。

 

※結果も発表次第、こちらで更新させて頂きますので

発表日にはこちらで確認頂ければと思います。


名前が決まりました!

名前募集バーガーの正式名称は


『北のいいとこ牛っとバーガー』


です。

約500万通の応募から厳選された名前です。


採用者は今頃、賞金獲得で

大喜びしているでしょうね!


この後は、ネット上であがっていた候補なども、書かせて頂きましたので


そちらもご覧下さい。

私の応募した名前も暴露しています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

マクドナルドの名前募集バーガーの正式名称の結果発表はいつ?

マクドナルドのキャンペーンである

名前募集バーガー。

この記事を読んでいらっしゃる方は

思い思いに自分の出せる最高の名前を

応募されたのかなと思います。

 

私も密かに応募させて頂いたのですが

それは後ほど発表させて頂くとして

 

そんな名前募集バーガーの正式名称の

結果発表はいつなのか?

気になっている方も多いようですね。

早速、結果の発表日をお伝えすると

 

『2016年2月22日(月)』

 

となっています。

 

「時間は何時から?」

と気になる方も多いと思いますが

正式な時間は公式サイトでも

発表されていませんでした。

 

なので、発表日が分かり次第

こちらで追記致します。


※先ほど、記事の一番上で

結果を追記させて頂きました。

 

さらに、名前の発表についても

同時に追記致しますので

2月22日になりましたら

こちらのブログを確認してみて下さい。

 

 

名前募集バーガーの候補一覧と私の名前も発表!

 

それでは、ここからは

名前募集バーガーの正式名称候補一覧を

お伝えするとともに

 

私の応募した名前の発表も

行ないたいと思います。

 

まず、私の応募した名前ですが

 

『北の遺伝子詰め合わせバーガー』

 

です。

このハンバーガーは北海道を

コンセプトにしていたので

北の食材詰め合わせという事で

このような名前にしてみました。

 

とっさに閃いた割には

中々良い名前が出来たなと思っています 笑

 

もし、このブログを見ているあなたも、

名前募集バーガーを応募した場合は

どのような名前で応募したのか

是非、コメント欄でシェアして頂けると嬉しいです。

 

そんな訳で、いよいよ名前募集バーガーの

候補について、お伝えしていこうと思います。

候補となりそうな名前を、

独自に厳選していこうと思います。

 

 

・ホッ海道バーガー

・ほくほくバーガー

・北海道まるごとバーガー

・レギュラーバーガー

・分っかん内バーガー

 

 

ネット上で公開されている名前で

あまりピンとくる名前が無かった

(真面目な回答があまり呟かれていなかった)

ので、厳選するのには苦戦しましたが

 

これら5つ辺りが、候補に

挙がっているのではないかと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

特に、ほくほくバーガーは

北とかけていて、子供でも分かりやすく

印象もホクホクした感じで良いので

この名前が選ばれるのではないかと

個人的には思っています。

 

自分で投稿した名前が選ばれると

凄く嬉しいんですけどね笑

 

レギュラーバーガーは

「美味しいから名前募集バーガーをレギュラー化して欲しい」

という願いを込めて、この名前にしたそうです。

 

 

~まとめ~

 

名前募集バーガーもかなり

盛り上がりを見せましたが

最終的には

 

『5016926件』

 

の応募があったみたいです。

倍率にして約500万倍!

宝くじで100万円を当てるよりも

相当倍率が高そうですね笑

 

ただ、自分で考えられる分

宝くじよりも可能性は広がりますよね。

 

賞金を懸けて超絶真剣に考えた方は

ネット上では公開せず、私のように

募集が終了してから自分の候補を

周りに言い出しているのかなと思います笑

 

名前募集バーガーの値段やカロリー・賞金情報のまとめ

正式名称発表前に、こちらで基本情報を

復習しておくのも良いですね。

 

そして、もう募集は終わってしまいましたが

名前募集バーガー・マクドナルドの応募方法や期間・応募の仕方の手順まとめ

募集の際はどのような画面で表示されていたのか

再度確認してみるのも面白いかもしれません。

 

それでは名前が発表次第

また追記致しますね!

 

 

【スポンサードリンク】