現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

石坂浩二との確執 鑑定団プロデューサーの名前は誰か「どっちが本当なの」

石坂浩二と鑑定団プロデューサーの確執について

ネット上で問題となっています。

「確執プロデューサーの名前は誰なのか?」

と話題に挙がっている中

 

・岡田英吉

・竹野篤

 

この2人の人物の候補が挙がっています。

今問題となっているプロデューサーの名前は

誰なのでしょうか?

その真相に迫っていきます。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

石坂浩二と鑑定団プロデューサーの確執 竹田と岡田とは何者なのか

 

なんでも鑑定団の司会者である石坂浩二と

鑑定団のプロデューサーのA氏との間に

確執が起こっているという事を

女性自身で暴露しましたよね。

 

そのA氏の正体を探る際に

岡田英吉と竹野篤という名前が

挙がってきました。

 

この二人の内、どちらかが番組プロデューサーなのでしょうか。

それとも、竹田・岡田共に何かしらの関係が

あるのでしょうか?

 

それを話す前に今回の騒動について

凄く簡単にまとめておきましょう。

 

石坂浩二はなんでも鑑定団の司会をしている事は

有名だと思いますが、そんな石坂浩二が

番組プロデューサーA氏から

嫌がらせを受けていた事を告白したのですね。

 

2年間に渡って、石坂浩二を意図的に

番組に映さないように、編集を行なっていたのです。

 

最近の26日の放送に至っては

「こんばんは」

この一言しか映されておらず

 

「いくらなんでも不自然だ」

 

という声が挙がっていたのですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

と、これが今回問題になっている騒動なのですが

この騒動に絡んでいる鑑定団プロデューサーのA氏の

名前は誰なのか?が、話題になっている訳です。

 

候補は最初3人まで挙がっていました。

 

岡田英吉(テレビ東京)

竹野篤(ネクサス)

杉山麗美(ネクサス)

 

この3名です。

ただ、この中でも今、一番有力な人は

竹野篤だと言われています。

 

その理由としては、単純に名前がA氏だという事と

もう1つ制作会社勤務だと報道されていたという事です。

 

この2つの条件が一致しているのが

竹野篤というわけですね。

 

ではなぜ、制作会社勤務というキーワードが

出てきたのでしょうか。

 

これはスポニチが「制作会社所属のチーフプロデューサー」

だと、報じていたからですね。

 

この情報によると、もう1人噂になっている岡田英吉は

制作会社ではなく、テレビ東京なので

この時点で候補から外れてしまう訳です。

 

ただ、一方でこのような声も最近挙がってきています。

 

Aは40代後半で早大文学部出身。制作会社ではなく、テレ東の社員です

引用元URL:http://alfalfalfa.com/articles/143458.html

 

この情報で考えると

早稲田出身でテレ東の人物

岡田英吉しか考えられない訳です。

 

両極端な意見なので

実際にどちらが本当なのか

ネット上で討論が挙がっている最中です。

 

ただ、ネット上では岡田英吉派が

今の時点では有力になっています。

 

というのも、上記の早稲田の証言は

番組プロデューサーAの関係者が

証言している内容だからですね。

 

という訳で、最初に竹野篤の名前を挙げましたが

私的には岡田英吉奈のではないかと思っています。

 

次の女性自身ではもしかしたら

プロデューサーは誰なのか

有力な手がかりを公開するかもしれないので

期待して待つことにしましょう。

 

 

【スポンサードリンク】