現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

杉良太郎の心不全を心配した嫁・伍代夏子や子供の人物像に密着

杉良太郎心不全の一種である

大動脈弁狭窄症により手術したことで

嫁の伍代夏子や、子供が心配していましたよね。

 

ただ、嫁の伍代夏子やその子供の

人物像を知らない方も多いと思いますので

その人物像について密着していこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

杉良太郎の嫁・伍代夏子や子供の山田純大との関係性を紐解く

杉良太郎の嫁である伍代夏子ですが

大手ニュースサイトでは少し名前が

取り上げられたほどで、実際に

どのような人物なのかが

取り上げられていなかったと思います。

 

そして、どうやら子供も存在するようですが

そんな嫁の伍代夏子や、子供について

人物像をお伝えしていこうと思います。

 

伍代夏子は元々生まれた時は

中川輝美という名前だったそうで

別名で『加川有希』という名前でもあります。

 

主に演歌歌手として活躍しており

現在も演歌歌手として活動を続けています。

 

そんな二人の間には子供がいます。

その子供の名前が

山田純大というのですが

 

実は山田純大伍代夏子が産んだ

子供ではないのですね。

 

実は、杉良太郎は今の嫁と結婚する前に

前妻が存在し、その前妻との間に生まれた子供が

山田純大なのですね。

 

そんな山田純大もまた父と同じ

俳優として活躍しています。

 

たまにですが、主に悪役として

活躍しているシーンが

見受けられるかと思います。

 

嫁と子供について簡単に理解したところで

もう少し深く掘り下げていこうと思います。

 

まず、嫁・伍代夏子杉良太郎

馴れ初めについてです。

 

今でこそ仲の良さが目立っている二人ですが

伍代夏子は最初、杉良太郎に対して

恋愛感情はなかったと言います。

 

『怖い男性』『学校の先生』

というのが、最初のイメージだったと言います。

学校の先生という印象なので

恋愛感情が皆無だったのは言うまでもありません。

 

ただ、伍代夏子には踊りの師匠が

いるのですが、その師匠が

杉良太郎の公演は一度見た方が良い」

というのです。

 

師匠にそのように言われれば

見に行かないわけにはいかないですよね。

 

そして実際に公演を見に行ったそうですが

その演技に感動してしまったそうです。

公演が終了し、楽屋へ挨拶に行ったのが

二人が初めて顔を合わせた瞬間でした。

 

その後、杉良太郎が次の公演日を伝えると

必ず見に行くと約束し

そして最後の公演で、お互いに

電話番号交換することになったのです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

とても純粋な恋というか

エピソードを聞いているだけで

良い気持ちになりますね。

 

電話番号を交換してからは

約1か月間、毎日電話を欠かさなかったそうです。

 

そのまま杉良太郎伍代夏子

いつの間にか同棲状態になり

そして結婚に至ったという訳です。

 

結婚までに一度もデートしていない

というから驚きですね。

 

そして、そんな二人の子供である

山田純大ですが、上記でもお伝えした通り

山田純大伍代夏子が産んだ子供ではなく

杉良太郎の前妻との間の子供なんですね。

 

そんな山田純大ですが

俳優として活躍しているのにも関わらず

そこまでテレビに出演していないので

知らない人も多いのではないでしょうか。

 

なぜあまりテレビに出演していないのかを

考えた時、過去の父の過ちが原因だと

言われているのですね。

 

若い頃に、少し問題を起こしていたそうです。

それが影響しているのか

息子とはいえ、テレビ側も

中々使い辛いといった事情が

あるのかもしれません。

 

そんな家族に恵まれた杉良太郎ですが

手術は成功したとの事で

まずは一安心ですね。

 

また本人からコメントがある

という事で、そのコメントにも

注目ですね。

 

 

【スポンサードリンク】