現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

杉ありさとUSAがフラッシュで熱愛報道!半同棲中のお嬢様に密着

フラッシュが、杉ありさとEXILEのUSAの

熱愛報道を報じました!

 

フラッシュによると、現在二人は

半同棲中で、家賃約100万円の自宅に

同棲している杉ありさは

『お嬢様アイドル』と命名されていました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

杉ありさとUSAに半同棲報道!熱愛のキッカケはダンス

 

フラッシュの放送を見た瞬間

一人、衝撃を受けていました。

 

『お嬢様アイドル』と命名された杉ありさと

EXILEのUSAが、半同棲中というから驚きです。

 

フラッシュの熱愛報道によると

USAの自宅はかなり高級な自宅のようで

家賃はなんと、月100万円。

 

そんな自宅に半同棲できる杉ありさ...

なんて羨ましいのでしょうか。

 

そんなセレブマンションに何度も行き来する姿が

目撃されたそうです。

 

朝はUSAのマンションから出て行き、

夜はマンションへ帰宅する...

という生活を送っているので

半同棲状態と言えるでしょう。

 

それでは、そもそも二人が出会ったキッカケは

何だったのでしょうか?

 

キッカケはダンスだったと言われています。

具体的には、USAは昨年の6月を機に

EXILEのダンスパフォーマーを引退しました。

 

年末のCDTVスペシャル年越しライブを見た方や

EXILEファンの方は、すでにご承知の事かと思います。

 

そして、肝心の杉ありさも、主にバックダンサーとして

活動していました。

 

TUBEのバックダンサーを務めた事から

一躍有名になったのですね。

 

それからは、歌やダンスを披露する

舞台をメインに、活動を行なっています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

さて、この二人に共通するのは

ダンスだという事が分かります。

 

恐らくですが、二人の共通点であるダンスがキッカケで

何かしらの経緯があり、交際をスタートさせたのではないか?

と、考えられますね。

 

その経緯も、後に明らかになってくるでしょう。

この時期での熱愛となったのは

EXILEは恋愛禁止ではないにせよ、

 

やはりEXILEにいる間は

ファンの事も考えると、恋愛のタブーは

暗黙の了解だったのかもしれません。

 

そんなEXILEを引退したワケなので

堂々と恋愛できるようになり

それも、杉ありさと交際する

1つの指標となったのではないでしょうか。

 

 

~まとめ~

 

それにしても、まさかの報道で驚きですね。

杉ありさとUSAの熱愛。

 

ネット上では

 

「かわいいけど、意外過ぎた」

「杉ありさって誰だ」

「え、結婚するの!?」

 

と、意外過ぎる人物に

驚きの声が挙がっているようです。

 

確かに、杉ありさって

私自身も聞いたことが無いですし

実際に知らない方も多いのではないでしょうか。

 

TUBEのバックダンサーをやっていた

というのも、意外でしたね。

 

もうすでに結婚も報じられているようですが

このまま順調にゴールインするのでしょうか?

今後の報道に期待ですね。

 

 

【スポンサードリンク】