現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

逆転裁判アニメの声優・キャストや地上波放送局が決定!ストーリーはオリジナルの可能性も

逆転裁判がついにアニメ化されるという事で

早速、声優やキャスト、放送局が発表されましたね。

そして肝心のストーリーに関してですが

ネット上ではオリジナルストーリーの可能性もあると

言われています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

逆転裁判アニメ制作はA-1に決定!監督や音楽も豪華だと話題に

逆転裁判のアニメがついに放送されるという事で

ネット上では大きく話題に挙がってます。

アニメ制作はA-1に決まったという事で

「A-1なら安心だ」という声も挙がっています。

 

逆転裁判シリーズはゲームが出てから

大人気のシリーズと化しましたね。

 

私も逆転裁判はプレイした事があるのですが

中々にストーリーが凝っていて

最後にとんでもない展開があったりと

非常に面白いゲームとなっていました。

 

普段あまりゲームをしない方でも

やるとハマってしまう事間違いなしですね。

 

そんな逆転裁判がアニメ化となれば

注目が集まるのは当然でしょう。

 

ここでは、今現在分かっている

アニメの声優やキャストはもちろん

放送局や監督について

分かっている範囲でお伝えしておこうと思います。

 

その後に、ストーリーに関して

ネット上で推測されている声について

お伝えしていきますね。

 

主人公の弁護士である成歩堂龍一役は

梶裕貴に決定しました。

その他に関しては

 

成歩堂龍一・助手の綾里真宵役...悠木碧

検事の御剣怜侍役...玉木雅士

綾里千尋役...中村千絵

糸鋸圭介役...岩崎征実

矢張政志役...奈良徹

 

に決定しました。

これに伴い、ネット上では

 

「声優、変えないで欲しかった」

「アニメ化は嬉しいけど、やはりゲームのイメージがな~...」

 

と、このような声が挙がっていました。

声優一新に対して

ネット上ではあまり良いイメージは無いようですね。

 

逆転裁判は大人気シリーズというだけあって

それだけ長く続いているので

キャストが変わるのには違和感を感じるのは

当然と言えますね。

 

ただ、見ているうちに

意外と良かったというものも

過去に多かったので

今回も見ているうちに

段々と良くなってくるのではないでしょうか。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

そして放送局ですが

現時点で地上波での放送が

予定されています。

 

ちなみに日時は

2016年4月上旬スタートで

毎週土曜日の午後5時半~

との事です。

 

地上波放送局については

読売テレビ日本テレビ

で放送予定との事です。

非常に楽しみになってきましたね。

 

そして最後に、ストーリについてですが

何やらネット上では

 

「オリジナルストーリーの可能性もあるのでは?」

 

という声も挙がっています。

その可能性について私も考えてみたのですが

確かに可能性としては考えられなくはないです。

 

もしも、原作通りに放送するとなれば

今回のキャストを考えると

1作目~3作目までが放送されると

予測できます。

 

なので、そうなると

1作目から放送されると考えるのが

ベターでしょう。

 

だ、1作目から3作目までを放送するとなれば

1クール、2クールではとてもじゃないですが

収まる感じではありませんよね。

 

そして、メディアミックスの作品では

結構大胆にオリジナルストーリーを

展開する例も多数ありました。

 

そう考えると

オリジナルストーリーの可能性も

否めないという訳です。

 

まあ、可能性としては

高くはないですが

期待はしても良いのではないでしょうか。

 

 

【スポンサードリンク】