現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

フット後藤の嫁にオタク疑惑浮上『おしゃれイズム』での自宅披露に驚き必須

フット後藤の嫁で検索すると

オタクというキーワードが目立っていました。

そこで、嫁のオタク疑惑について検証していこうと思います。

 

さらに、おしゃれイズムにも出演し

自宅を披露するという事で

こちらについても軽く触れていきますね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

フット後藤の嫁はアニメオタクと発覚「タンスの裏に貼ってる」

 

フット後藤と嫁が結婚したキッカケは

番組での公開告白でした。

 

行列のできる法律相談所にて

フット後藤が2年間付き合っていた彼女に

告白することになりました。

 

「スタジオに登場!」

 

...という訳ではなく

当時は電話での告白となりました。

 

彼女は10歳年下のアパレル販売員という

一般人女性なので、彼女が生出演を

要望しない限りは、実際に出演する事は無いでしょう。

 

当時後藤は、嫁に電話でプロポーズする時に

「結婚しようか?」

と、少し言葉を溜めた後に、ストレートに

告白しました。

 

ストレートに結婚しようと言われる方が

一番心に響きますよね。

 

告白の電話に対して、彼女の反応は

「する!」

というものでした。

 

「する」の言い方が

とても自然で可愛い言い方だったので

告白後に彼女の声について

ネット上で話題になっていました。

 

と、そんな経緯の元、結婚に至った

フット後藤と嫁ですが

実は、その嫁がオタクだという疑惑が

流れているのですね。

 

「嫁がオタク!?」

と、私自身インパクトを覚えたとともに

 

「オタクだったら何オタクだろう?」

と、素朴な疑問が湧いてきましたので

真相をチェックしてみることにしました。

 

まず、オタクと噂されるようになった

キッカケを突き止めてみることにしました。

すると、ありましたよ。

 

しかも、ネット上で予測されているものではなく

フット後藤自身が過去に暴露していた事がありました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

アンガールズ山根の嫁が

ベイスターズのファン過ぎて辛いという話を

フット後藤に相談した事があるそうです。

 

その時、フット後藤は

 

「わかるわ!うちの嫁もオタクなんで」

 

と告白したのですね。

その発言の後に、アニメオタクだ

と、暴露していました。

 

あまりにもアニメオタクな嫁に

「部屋にポスターとか貼らないでくれ」

と頼んだそうです。

 

そう忠告すると、確かに部屋に

ポスターは貼らなくなりましたが

今度はタンスの裏に貼っていたそうです 笑

 

このエピソードを聞く限り

「フット後藤の嫁は、天然なのかな?」

と、なんだか愛らしく感じてきますね。

ナチュラルな天然、私は好きです。

 

 

フット後藤が『おしゃれイズム』で豪邸な自宅を披露

 

面白い天然な嫁を持つフット後藤ですが

1月31日におしゃれイズムに出演するそうです。

 

おしゃれイズムでは、新婚自宅を披露するそうですが

恐らくその自宅が超絶豪邸の可能性が

高いのですね。

 

というのも、以前にフット後藤の自宅の様子を

拝見出来る番組があったのですが

そこで見た自宅が、まあ広い 笑

 

リビングを見た千原ジュニアが

「大型犬3匹買えますやん」

と、発言したほどです。

 

当時は60インチの大型テレビも

見受けられたので、もし自宅がその豪邸のままだったら

見た瞬間相当驚かれると思います。

 

自宅の豪邸っぷりが気になる方は

1月31日のおしゃれイズムを

是非ご覧になってください^^

 

 

【スポンサードリンク】