現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

田中哲司と仲間由紀恵の2016年の予定 子供の妊娠をA-Studioで告白か

2016年2月5日に田中哲司がA-Studioに出演します。

そこでは嫁の仲間由紀公認の

自宅のお宝を公開するそうですが

その際に「子供の妊娠を発表するのでは?」

と、ネット上で話題になっています。

 

A-Studio内で発表すれば

放送終了後にニュースになるのは必須ですが

果たして、子供の妊娠を発表することは

あるのでしょうか?

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

田中哲司がA-Studioに出演 2016年に仲間由紀恵の子供誕生か

 

田中哲司がA-Studioに出演し

仲間由紀恵公認の自宅の宝物を

公開すると言います。

 

という事は、仲間由紀恵も

ゲストとして一緒に出演する

可能性もありますね。

 

そんな田中哲司と仲間由紀恵ですが

2016年の予定として

 

「実はすでに子供を妊娠しているのではないだろうか?」

 

という噂が流れているのですね。

これを順に紐解いていきたいと思います。

 

田中哲司と仲間由紀恵は、2014年に

結婚報道がありましたよね。

 

当時は「田中哲司って誰だ?」

と、意外と多くのドラマに出演しているのにも関わらず

認知度があまり高くなかったので

結婚報道と同時に、田中哲司について

ネットで検索する人が急上昇していました。

 

二人は結婚してから特に大きなスキャンダルも無く

順調に夫婦として日々愛を育んでいっている訳ですが

今回、久しぶりにトーク番組に出演することになった田中哲司。

 

ちなみに仲間由紀恵とはすでに

結婚してから1年半ほど経過しています。

 

仲間由紀恵自身も過去に

「2016年には子供を妊娠したい」

と語っていたことがあるそうです。

 

急に番組に出演することになった辺り、

「妊娠報告の可能性もあるのではないか?」

と言われているのです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ただ、そうは言っても

仲間由紀恵は2016年も大多忙なスケジュールで

主に舞台の仕事で詰まっていると言います。

 

子供を妊娠するとなれば

しばらく女優業は休止しなければならないですが

それでも仲間由紀恵は「子供を産みたい」

という気持ちの方が強い事を

周りの人にも話しているそうです。

 

なので、今の段階で妊娠している可能性

というのも、充分に考えられるわけですが

その真相は、A-Studioを見て頂くことで

明らかになるでしょう。

 

 

※A-Studioの放送についてもう少し詳しい情報が

入ってきましたので、お伝えいたします。

 

鶴瓶さんが、田中哲司の友人や家族などに

田中哲司の人物像をインタビューしていくそうです。

 

これまで大きな報道が無かった二人に

新たな新事実が発覚する予感ですね。

 

と同時に、田中哲司と仲間由紀恵の

意外な一面も垣間見る事が

出来るのではないでしょうか。

 

もし妊娠の報告などがありましたら

こちらに詳細を追記させて頂きたいと思います。

 

 

【スポンサードリンク】