現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

メンタリストDAIGOが自宅を『おしゃれイズム』で公開!血液型当て失敗の過去も

メンタリストのDAIGOが

おしゃれイズムに出演し自宅を公開するそうです。

一体どのような自宅なのでしょうか。

 

そして、血液型当てを過去にしたそうですが

それが失敗してしまったそうなのですね。

それらについて、今回はお伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

メンタリストDAIGO 血液型当て失敗の過去を解説『おしゃれイズム』で魅せる自宅とは

 

 

メンタリストDAIGOは昔から

忘れかけたころにチラホラテレビに

出演しますよね。

 

そんなメンタリストDAIGOは過去に

血液型当てを失敗した過去があるそうです。

ほとんど失敗しないことで有名なDAIGOですが

一体何があったのでしょうか。

 

そして、そんなDAIGOが13日放送の

おしゃれイズムで、なんと

絶対に見せないと言われていた自宅を

急遽公開することになったそうです。

 

絶対に見せないという所を今回は特別に

見せてもらえるという事で

非常に楽しみですね。

 

メンタリストの部屋...

非常に興味深いものがあります。

 

DAIGOの自宅を絶対に見せないというスタンスは

とことん貫いているようで

Twitterfacebookやブログ、さらにメルマガなど

あらゆるSNSについて検証したのですが

自宅に関しては一切話題に触れていないのですね。

 

なので、今回の自宅公開は

余計に楽しみです。

番組で自宅公開終了後

どのような自宅だったのか

感想をお伝えしたいと思います。

 

という事で、もう1つの気になる話題である

『メンタリストDAIGOの血液型当ての失敗』

これについてもう少し詳しく

お伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

事の発端は、まだ『笑っていいとも』

の放送があった時の話です。

 

メンタリストDAIGOは

最後のパフォーマンスとして

血液型当てを実行しました。

 

会場にいるお客さんをランダムに2人選んで

血液型を当てるという

パフォーマンスですね。

 

二人の選ばれた女性は

紙に自分の血液型をあらかじめ書いてもらい

それをDAIGOが当てるというものでした。

 

1人目の女性の血液型は

もちろん、当てる事に成功しました。

 

そしてこの調子で2人目の女性の

血液型もすんなりと当てるか...と思いきや

なんと、2人目の女性の血液型を

外してしまったのですね。

 

これには、会場はもちろん

ネット上でも衝撃が走りましたね。

ただ、それと同時に100%完璧に

心を読めるわけではないと分かり

何だか親近感が湧いたのは

私だけではないはずです。

 

そんな過去を持つDAIGOですが

おしゃれイズムでは、新作のメンタリスト術を

披露するそうです。

 

何でも相手の心を読みまくるというものですが

果たしてどの程度のものなのか

非常に楽しみですね。

自宅についても、後で追記させて頂きますね。

 

 

【スポンサードリンク】