現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

谷岡慎一アナの彼女は桑子真帆と発覚!「馴れ初めが気になる」「結婚はいつ?」

谷岡慎一アナの熱愛相手の彼女が

桑子真帆アナだった事が発覚しましたね。

 

そこで気になるのが

二人のプロフィールや、馴れ初めについて。

そして、結婚の予定はいつなのか?

ではないでしょうか。

 

という事で、これらの情報について

今回はお伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

谷岡慎一アナの彼女は桑子真帆だった プロフィールを簡単に解説

それでは早速、谷岡慎一アナと

その彼女の桑子真帆アナの

簡単なプロフィールを

解説しておこうと思います。

 

谷岡慎一アナ

誕生日:2月16日

出身地:高知県出身

大学:法政大学

血液型:A型

入社年:2010年

担当番組:ノンストップ!(水・木)・めざましテレビ ココ調(水)等…

引用元URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/tanioka/index.html

谷岡慎一アナは、主にノンストップで

活躍しているアナウンサーです。

 

そして、こちらには書いていませんが

どうやらピアノと野球が趣味のようです。

野球もピアノも出来るという事で

そのギャップに惚れる女性も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そして、谷岡アナは、もしも自分がアナウンサーに

なっていなかったら

 

「パイロットになりたかった」

 

と語っていたそうです。

理由は単純で、ただ制服がかっこいいと

思っていたからだそうです 笑

 

桑子真帆

愛称: くわまほ 
出身地 :日本の旗 日本 神奈川県川崎市[1]
生年月日 :1987年
血液型 :A型
最終学歴 :東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業
勤務局: NHK放送センター
部署: 放送総局アナウンス室
職歴: 長野→広島→東京アナウンス室
活動期間: 2010年 -
ジャンル: 報道、情報、バラエティー

引用元:Wikipedia

 

桑子真帆アナは、今年の4月11日から

ブラタモリのアシスタント

として抜擢されてから

知名度が上がりました。

 

そして、昔はBSプレミアム

『ワラッチャオ』

という子供番組で、お姉さんを

務めていたそうです。

 

パッと見た感じは真面目な雰囲気が

漂っていますが、実は過去に

体を張った仕事や、ふざけたコンセプトの

番組に出演していたりと、結構お茶目な部分もあるようです。

 

『今すぐ使える!いっぱつギャグ講座』

 

などですね 笑

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

谷岡アナと桑子アナの馴れ初めを徹底分析

という事で、ある程度谷岡アナと桑子アナの

人物像については理解できたと思うので

次は二人の馴れ初めについて

分析していきたいと思います。

 

谷岡アナと桑子アナが交際に至ったのは

必然だったのかもしれません。

 

というのも、二人は2010年の4月に入社しました。

つまり、同期という訳ですね。

 

なので、二人が仲よくなるキッカケは

同期として入社した時からだと思われます。

 

ただ、谷岡アナと桑子アナは

大学時代にもテレビ局のアナウンサー講座で

学んでいた為、すでに顔見知りだった

という事実はあるようですね。

 

本格的な交際に発展したのは桑子アナが昨年4月、NHK広島放送局から東京アナウンス室に異動になってから

引用元:ヤフーニュース

 

という事で、それまではただ単に

同期として仲が良かった関係

と言えるかもしれませんね。

なので、馴れ初めをまとめると

 

・大学時代にアナウンサー講座で顔見知りだった

・同期として入社し、お互いの存在を改めて再確認した

・桑子アナが異動してから、二人の仲は急接近した

 

ということになりそうですね。

 

谷岡アナと桑子アナの結婚はいつの予定?

このまま順調に交際が進めば結婚の2文字も見えるとあって、今度は桑子ファンの間でショックの声が広がりそうだ。

引用元:ヤフーニュース

 

と、予測されているという事で

谷岡アナと桑子アナの熱愛は

順調だと思われます。

 

なので二人の結婚を考えると

恐らく半年以内には

結婚の報道があるのかなと

個人的には考えています。

 

以上が、二人の馴れ初めから結婚までの

情報になります。

今後も二人の動向に注目ですね。

 

 

【スポンサードリンク】