現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

羽生結弦 海外の反応がヤバイ!世界最高得点に対して大称賛のコメントが止らない...

羽生結弦が世界最高得を叩き出し

日本中ではもちろん、海外でも

かなりの大盛況コメントが

巻き起こっていますね。

 

圧倒的な演技を見せつけた羽生結弦

本当に素晴らしい演技でしたね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

羽生結弦の世界最高得点に海外の反応も凄い「1人だけ次元が違う」

 

羽生結弦のフリーでの演技。

本当に凄まじかったです。

世界最高得点に海外の反応も凄いことになっています。

今でもあの演技は忘れられませんね。

 

という事で、羽生結弦GPファイナルにて

素晴らしすぎる3連覇を達成されました。

フリーでは驚きの219.48点をマーク。

完全に全てを出し切った感じの演技でしたね。

 

練習では出来ていても

本番では相当なプレッシャーと期待。

そして3連覇目前という圧力もかかっていた中

この結果は良い意味で予想を裏切る形となりました。

 

日本でも

 

「凄いとしか表現力の無い自分を恨む」

「本当に人間なの?かっこよすぎる...」

 

このように、大絶賛の声が挙がっていました。

批判している人を見つける方が

かなり難しいですね。

 

それほど結果はもちろん、結果以上に

惹きつけられるものがあった

ということだと思います。

 

という事で、そんな羽生結弦について

ここからは海外の反応を分かりやすく

お伝えしていこうと思います。

 

「あまりにも凄い、自分で記録を破りました」

「また惚れた。ほれぼれする。愛してる」

「SPでの演技は芸術モノ、もはや画家です」

 

このような声が挙がっていました。

これは、翻訳したものをさらに自分で要約して

まとめたものです。

 

それでも少し分かりにくいと思いますが

それもご愛敬という事で 笑

その他にも

 

ブラボー!驚異的!」

「驚きで口が塞がらない」

「なんて素晴らしい!芸術の賜物だ」

「全てが完璧で、言葉に詰まる」

 

このような声が挙がっていました。

少し要約するのが難しかったですが

このような事をコメントしていました。

 

全てポジティブなコメントばかりで

羽生結弦がどれほどの偉業を成し遂げたのか

海外の反応を見ると

改めて痛感させられますね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

という事で、改めてなぜ

それほどまで凄いと大反響なのかを

もう1度整理したいと思います。

 

まず、世界最高得点というのは

ショートプログラムだけではなく

フリーでも、合計得点でも

全てにおいて世界最高得点を叩き出したので

これほど反響が起こっているのですね。

 

これほど完璧な演技が出来るのは

もはや神の領域といっても

過言ではないでしょう。

 

しかも、世界最高得点を全て

自分で塗り替えているという

もはや訳の分からない事を成し遂げています。

 

今が凄すぎて、逆に

今後が大丈夫なのか心配になりますね。

 

という事で、そんな羽生結弦ですが

12月23日の水曜日に

羽生結弦 世界最高得点のすべて』

という特集を、NHKで放送するようです。

 

これは、23日の放送も

見逃せませんね。

 

ちなみに、午前9時5分~放送予定

となっておりますので

この日お仕事がある方は

録画してとっておくことをお勧め致します。

 

今後も羽生結弦の活躍が

楽しみですね。

 

 

【スポンサードリンク】