現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

山崎育三郎の実家は金持ち!?兄弟の名前や面白いエピソードを公開

山崎育三郎が『チューボーですよ』

に出演します。

そんな山崎育三郎の実家は、何やら

金持ちとの噂も。

 

さらに、兄弟の名前についてや

面白いエピソードについても

お伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

山崎育三郎の実家に金持ち説 家族エピソードから読み解く

 

山崎育三郎と言えば

チューボーで見せた、驚愕の歌唱力で

「惚れた」と、ネット上で話題になっている俳優。

 

そんな山崎育三郎の実家に

金持ち説が浮上しているようです。

 

その真相が本当かどうか。

いくつかのエピソードから

読み解いていきたいと思います。

 

1つ目のエピソードは、海外留学の話です。

その前に、先に兄弟について話しておくと

兄弟は山崎育三郎含め、全部で男4人だったそうです。

 

そして、兄弟の名前ですが

さすがに一般人なので、公開はされていないものの、

山崎育三郎は、3人目の兄弟で

三郎という名前が入っています。

 

このことから考えると

 

1番上は『一郎』

2番目は『二郎』

4番目は『四郎』

 

という名前が、入っていそうですね  笑

 

親としては、兄弟が4人もいたら

このように名前を付けるのが

一番分かりやすいですよね。

 

と、そんな兄弟を持つ山崎育三郎ですが、

兄が海外留学をしていた事をキッカケに

山崎育三郎も、高校の時に海外留学をしました。

 

その時、兄からこのようなお言葉を頂いていたようです。

 

「アメリカは、シャイでは生きていけない。

とにかく自分をアピールしろ」

 

と。

 

元々、シャイな性格だった山崎育三郎にとって

アメリカ留学は、かなりハードルが高かったと思います。

 

時は過ぎ、アメリカの学校の

ダンスパーティーに参加した

山崎育三郎。

 

ダンスパーティーでは

「我こそは!」

という人が、円の中心に飛び込んで

ダンスを披露していました。

 

山崎育三郎はシャイだったので

普通だったら飛び込まないのですが

兄からの教え

 

「シャイでは生きていけない」

を思い出し、思い切って円の中心に飛び込み

ダンスを披露したのです。

 

すると、ダンスを踊り終えた後から

『IKUコール』が。

 

育三郎に対するダンスアンコールの要望で

名前が連呼されたのですね。

 

恐らく、この経験がブレイクポイントになり

今の社交的で面白い、山崎育三郎を

作っているのだと思います。

 

そして、次は両親のエピソードです。

最後には話が繋がってきますので

ご安心ください^^

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

山崎育三郎の両親 歌唱力の才能を伸ばし、ブレイクポイントに

 

山崎育三郎は、基本的に

ブレイクポイントの多い人生を

送られているのですが

 

両親もまた、人生のブレイクポイントを担う

重要な存在となりました。

 

ミュージカル『アニー』をご存じですよね。

両親は山崎育三郎が幼い頃に

アニーに連れていきました。

 

自宅に帰宅後、山崎育三郎が

部屋で歌を唄っているのを聞いて

 

「なんて良い歌声なんだ!」

と、両親がその歌声に感動し

早速、歌のレッスンを受けさせることにしました。

 

この時も、もちろんシャイだったので

少しでもシャイな部分を克服してもらおうと

そういう想いから、歌を習わせたのかもしれません。

 

その後、宝塚にも見に行くほど

本格的に歌の道を極めていったのです。

 

その結果、現在ではミュージカル俳優として

見事に活躍しています。

 

その歌声・歌唱力は『チューボーですよ』

でも披露されるそうなので

これは楽しみですね。

 

 

 

 

山崎育三郎実家は金持ちなのか?

 

ここで、最初の話に繋がってくるのですが

山崎育三郎の実家は金持ちなのか?

についてです。

 

ここまでの話で

 

・兄も、山崎育三郎自身も、海外留学を経験している

・4人兄弟で、アニーや宝塚に見に行ったり、歌を習わせたりしていた

 

これらのエピソードから

実家は金持ちの可能性が高い事が

汲み取れるのではないでしょうか。

 

実際に金持ちなのかどうかは分からないですが

ある程度金持ちであることは

エピソードからも予測を立てる事は出来ますね。

 

 

~まとめ~

 

数々のエピソードを持っている山崎育三郎。

アメリカ留学からの、ダンスパーティでの経験は

聞いていて凄く面白いですよね。

 

歌のレッスンに通ったり、留学させたり、

家族でも自身でもシャイな性格を克服しようと努力し、

実際に克服して、ミュージカル俳優として活躍している辺り

個人的には素晴らしいと思います。

 

『チューボーですよ』でも

トークがかなり面白い感じだったので

これから注目されていく俳優であることは

間違いないでしょう。

 

 

【スポンサードリンク】