現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

サンリオ男子の相関図や登場人物・声優の情報まとめ

ハローキティでお馴染サンリオから

新しいキャラクターの「サンリオ男子」

というプロジェクトがスタートしました。

 

詳しくは

『サンリオ男子』まんが化決定!マンガワンで4月から順次連載

上記の記事をご覧ください。

 

そんなサンリオ男子とは、サンリオを愛してやまない

5人組の男子高校生のことです。

 

みんなそれぞれ好きなサンリオキャラがいて

5人共同のTwitter公式アカウントで

自分の好きなキャラクター愛について

ツイートしているとか。

 

今回はこの謎多きイケメン5人組の

相関図や声優についてまとめていきます!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

サンリオ男子の相関図を公開!

サンリオ男子のまんが化が

スタートされるそうで

ネット上では歓喜の声が挙がっています。

 

そうなると、気になるのが

キャラクターの相関図ですよね。

それが、こちらになります。

 

f:id:kasimasi2807:20160221132220p:plain

出典:http://www.sanrio.co.jp/news/sdan-correlation-20151225/

 

上記が、人物相関図になります。

サンリオ男子、こうして相関図を見ると

色々と設定が面白いですね。

 

と、相関図を把握したところで

次は気になる登場人物の紹介を

していこうと思います。

 

 

サンリオ男子の登場人物紹介


2年生 長谷川康太

 

ポムポムプリン好き

4月15日生まれ

正統派爽やかイケメン

 

特徴は左腕にポムポムプリンの時計を付けていること。

両親がいる一人っ子だという事で、

ポムポムプリンを祖母からもらって以降

ずっと大切にしてきたそうですが

 

祖母が亡くなってしまったのをキッカケに

祖母への愛情やプリンへの想いを封印しました。

 

 

2年生 吉野俊介


ハローキティ好き

6月7日生まれ

サッカー部のエースストライカー体育会系イケメン


顔に似合わずキティちゃん派。

好きというよりもリスペクトに近いようですが

ネクタイや靴に赤を取り入れて

尊敬しているキティを崇拝しているようです。


ちなみに、キティさん、と呼んでいます。

崇拝するようになったきっかけは、

初恋の人にキティちゃんのお守りをもらったときに

試合に勝てた経験を持っているためらしいです。

 

 

2年生 水野裕

マイメロディ好き

7月17日生まれ

見た目からしてチャラい、けどやっぱりイケメン


マイメロのずきんの色で

ピンク派とブルー派に分かれることは

ご存知でしょうか?

彼は断然ピンク派です。

 

好きになったきっかけは

両輪が共働きだった際

自分が妹の面倒をみていて

 

妹がマイメロ好きだったので

彼も好きになったそう。

妹思いの優しい兄ですね。

 

 

3年生 原誠一郎

シナモンロール好き

3月2日生まれ

生徒会長で真面目!しっかり者イケメン


弓道部に所属していて、主将を務める

生徒会長であるため身だしなみには

とても厳しいです。

 

そんな彼がサンリオ好きなんて

ギャップ萌えですね。

 

両親と兄、犬と一緒に暮らしていて

幼い頃から厳しい教育を受けてきた中で

ある日ピューロランドへ行き

その時に触れたシナモンの手の温かさが忘れられず

 

何かと忙しい日常の中で

疲れた時は、ピューロランドへ行くそうです。

 

 

1年生 西宮涼 

リトルツインスターズ・キキララ好き

9月16日生まれ

金髪が美しいおしゃれイケメン


靴の紐はあえてピンクと水色。

母と姉にかわいがられて育てられてきたため

かわいい容姿にコンプレックスを抱えているそうです。

女の子より可愛いとか。

 

それぞれみんな設定がしっかりとしていて

今大人気の5人となっています♪

 

もちろん、サンリオがついに

子供向けではなくなったのか

と賛否両論ありますが

 

個人的にはこういうプロモーションも

いいんじゃないかな~と思います♪

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

サンリオ男子の気になる声優情報は?


気になる声優についてですが

実はまだ情報が解禁されていないようです。


ただネットでは様々な候補や

「涼の声は○○がいい!」等と盛り上がっているようで

やはりサンリオ男子が

話題になっているのがわかります。

 

実際Twitterのフォロワーも2ヶ月で10万を超え

さらには、彼らが使っている商品の

ツイートのインプレッション数は

100~300万回もあるといいます!

 

今話題の「サンリオ男子」ですが

今後さらにメディアへの露出、商品化

などの展開を見せてくれることでしょう。

 

声優陣が発表されるのも楽しみですね♪

サンリオの新しい取り組みが

どのように変化をもたらすのか注目です!

 

【関連記事】

『サンリオ男子』まんが化決定!マンガワンで4月から順次連載

 

 

【スポンサードリンク】