現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

石丸幹二がA-Studioで料理自炊秘話 似てる人が多いと話題に

皆さんは石丸幹二さんをご存知ですか?

あの大ヒットドラマ半沢直樹で

悪役支店長を演じていた

イケメン俳優さんなので、

知らない方は少ないはず!

 

そんな石丸幹二さんが

A-Studioに出演するらしく、

今話題を集めています。

 

また、彼に似てる人も多いとのことで

ネットでは様々な意見が飛び交っています。

 

今回はそんな石丸幹二さんに

スポットライトを当てて

お話ししたいと思います!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

A-Studioに出演する石丸幹二と番組情報

 

A-Studioは、MCの笑福亭鶴瓶さんと

アシスタントの早見あかりさんがゲストを迎え

対談形式でトークを進行していく

といった内容で、2009年から放送されている番組です。

 

番組の最後には、鶴瓶さんが

その日のゲストについての

素敵なまとめを披露してくれ

それも見どころの1つとなっています。

 

そしてこの度、A-Studioに

出演することになったのが

石丸幹二さんです。

 

あまりバラエティの印象がない俳優さんなので

今回の出演でどんなトークを

繰り広げてくれるのか、とっても楽しみです!


その模様はTBS系列にて

2月19日(金)夜11時から放送されます。

是非チェックしてみて下さい。

 

ちなみに予告動画では

創作料理を自炊するという

エピソードも語っていました。

 

正直、人には勧められないようです 笑

パエリアなんかを作るようですが

その模様も、A-Studioで

明らかになるでしょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

この人、石丸幹二とすっごい似てる!

 

さてさて話は少し変わって

お次は石丸幹二さんが似てるとネット上で

囁かれている人物について

触れていきたいと思います。


似てると言われている

代表的な2人の人物はというと、

飯田基祐さんと片岡愛之助さんです。


飯田基祐さんは、連続テレビ小説・花子とアンや

SP警視庁警備部警護課第四係など

数多くのドラマや映画に出演してきた

俳優さんなのですが

写真を見てみると、、似てるっ!笑


石丸幹二さんと本当に似ています!

顔のパーツの位置関係がほんとに一緒で

目の大きさや口の閉じ方まで激似です!!


また、片岡愛之助さんは石丸幹二さんと同様

半沢直樹でブレイクした歌舞伎役者さんです。

一時は恋愛模様をテレビで噂されたりもしました。

 

そんな愛之助さんの画像を検索し

石丸幹二さんと見比べてみると、、

んーこちらは個人的には

あまり似てないと感じました。

 

確かに鼻の形や目の大きさが

ぼんやりとは似ているかもしれませんが

どうでしょう?


愛之助さんよりも私の知人の方が

よっぽど似ていると感じてしまいました!笑

 


~まとめ~

 

石丸幹二さんはなんとなーく

似ている顔の人が多いと感じますが

それはきっと彼の顔が整いすぎていて

どのパーツもどこかで見たことがある、

と思ってしまうからでしょう!


彼はもちろんルックスだけでなく

歌や演技の実力を兼ね備えた俳優さんです。

 

是非たくさんの魅力を

A-Studioを通して感じてみて下さいね!

 

 

【スポンサードリンク】