現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

プロポーズ大作戦2016 矢部と青木アナ登場!出演者キャストを紹介

お笑い芸人の矢部浩之さんが司会をする

「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」

が今月17日に放送されることが分かりました。

 

以前同番組の司会を担当していた

青木アナウンサーなど

番組に登場する出演者や

キャストの方々に注目が集まっています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

矢部と青木アナがそろって登場!?プロポーズ大作戦2016の出演者キャストを徹底調査!

 

前回の放送から8年の時を経て

「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!」

が2月17日TBSで放送されることになりました。


この8年間の間で、当時から

司会を担当していた矢部浩之さんは

アシスタントの青木アナウンサーと

結婚されたことで話題になりましたよね。


今では二人のお子様にも恵まれ

パパとしてますます活躍の場を広げている

矢部さんですが、17日放送の

「プロポーズ大作戦2016」では

 

自身も経験した「プロポーズ」を

一般男性達が行う姿を応援する

立場に立つことになります。

 

次回の放送からは、矢部さんの妻である

青木アナウンサーとの夫婦による

司会も期待されており

 

17日の放送での矢部さんの発言には

目が離せませんね。

 

今回の「プロポーズ大作戦2016」で

矢部さんのアシスタンとして選ばれたのは

先日熱愛スクープを撮られたばかりと言う

吉田アナウンサーとのことで

こちらもまた注目を集めています。

 

その他にも一般男性達の

サプライズプロポーズをサポートする

「プロポーズプランナー」として

 

宮川大輔さん、山里亮太さん

スポードワゴンさん(コンビ)等

今人気の方々が登場する予定です。

 

そんな彼らが「マラソン完走でプロポーズ」

「ミュージカルでプロポーズ」等…

一般男性達の思考を凝らした

プロポーズを応援する内容となっています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

また女性芸能人がゲストとして

スタジオに登場することになっています。

 

いとうあさこさん、鈴木奈々さん

滝沢カレンさん、hitomiさん

渡辺直美さん達が次々と繰り出される

サプライズプロポーズの演出に対して

 

女性独自の目線から

厳しく評価を下していくと思われます。

 

また同番組内で、お笑いコンビ「スパローズ」

の森田悟さんが付き合い始めて

5年になるという彼女に

公開プロポーズを行うことが分かり

話題となっています。


お笑い芸人としての自分を

応援し続けてくれている彼女に

 

お笑い公演の舞台上から

プロポーズを行うということで

舞台上の芸人仲間以外、彼女をはじめ

観客たちに対しても完全サプライズとなります。

 

森田さんとは親交が深いという矢部さんも

今回彼の行う一世一代のプロポーズに

ハラハラドキドキしていたそうです。

 

詳しい詳細は

スパローズ森田悟がプロポーズ大作戦2016で絹川麗に公開告白!結果やいかに・・・

上記の記事からご覧ください。

 

見所満載の仕上がりとなっている

「人生最大のプロポーズ大作戦2016」

は2月17日 19時56分

 

TBSより放送されるとのことで

男性たちの人生最大の

大勝負を見逃す手はありませんよね!

 

【関連記事】

絹川麗の怪我や衝撃スキャンダルに密着!恋のから騒ぎで恋愛話暴露の過去

 

 

【スポンサードリンク】