現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

スパローズ森田悟がプロポーズ大作戦2016で絹川麗に公開告白!結果やいかに・・・

プロポーズ大作戦2016が

2月17日に放送されます。

その中の1人に、スパローズの森田悟がいるのですが

交際を積み重ねてきた絹川麗に公開告白した模様を

番組内で放送するようです。

 

これについて、もう少し詳しく

詳細をお伝えしていきますね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

プロポーズ大作戦2016 森田が絹川にプロポーズで結婚確定!

 

プロポーズ大作戦2016で、スパローズの森田悟が

5年間交際していた女優・絹川麗に

公開告白した事を暴露しました。

 

そして実際に、公開告白したシーンを

番組内でも暴露するそうです。

 

果たして、プロポーズは見事成功したのか?

非常に気になる所ですよね。

 

実は、プロポーズの結果どうなったのかについては

すでに発覚しているのですが

もし「放送までの楽しみに取っておきたい!」

という事であれば、この先は番組終了後に

ご覧頂けると幸いです。

 

それでは、告白した際の状況を

まずはお伝えしていきます。

 

先ほどもお伝えした通り、絹川麗とは

交際5年目で、すでに2年間共に暮らしているのですが

その間に、一度もスパローズ森田悟の口から

「好きです」と思いを伝えた事が無いと言います。

 

とはいっても、普段の仕草や

5年も交際している事を考えると

絹川麗は、言葉で好きと伝えられなくても

すでに好きだという気持ちには

感づいている事でしょう。

 

ただ、やっぱり森田の口から

「好き」と言ってほしいと願っているのは

間違いないですよね。

 

そこでスパローズの森田悟は、ある決断をしました。

自分が出演するお笑いライブの会場で

自分の想いを伝える事にしたのです。

つまり、お笑いライブでの公開プロポーズですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

なぜお笑いライブなのかというと

森田は過去に

「あんた、芸人じゃないと魅力ないよ」

と言われたそうです。

 

なので、芸人としてお笑いライブで活躍し、

魅力が最大限に高まっている時に

告白しようと決めた訳です。

 

そんなプロポーズの全貌が

プロポーズ大作戦2016で

公開されるんですね。

 

どのような言葉で好きと言う気持ちを伝えて

告白するのか。

 

告白された際の絹川麗は

どんな反応を見せるのか。

まさに見どころ満載ですね!

 

ちなみに、スパローズ森田悟と絹川麗は

2月8日に婚姻届を提出しています。

つまり、すでに結婚しているのですね。

 

なので、公開プロポーズは見事

成功したことが分かります。

 

ただ、プロポーズの模様までは

公開されていないので

どのように告白して成功したのかについては

番組を見てからのお楽しみという訳ですね。

 

スパローズ森田悟は、最初は

普通のネタを披露し、その後に

告白用に用意した完全オリジナルネタを

披露するそうです。

 

自分の彼氏にいきなり

このようなプロポーズをされたら

一瞬で惚れ直してしまいますね 笑

 

プロポーズ大作戦2016では

スパローズ森田悟以外にも

沢山の方がプロポーズする模様を

垣間見る事が出来る為

これは期待大ですね♪

 

 

【スポンサードリンク】