現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

メイプル超合金に同棲疑惑 付き合ってるのか検証してみた

メイプル超合金といえば、カズレーザーと共に

インパクトのある見た目から、注目を集めている

人物ですよね。

 

そんなメイプル超合金の二人は

なんと同棲して、付き合ってるのではないか?

と、同棲疑惑が浮上しているのですね。

 

このコンビに同棲疑惑が浮上している事に

話題が挙がっているのですが

それについて今回は検証していこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつに「付き合ってる?」と同棲を疑う声

 

メイプル超合金は、体重が128キロある

見た目にインパクト大の安藤なつと

金髪とさわやか笑顔が特徴的なカズレーザー。

 

この二人によって結成されているコンビですが

そんな二人に同棲して付き合ってる疑惑が

浮上しているのですね。

 

本当に同棲して付き合ってるとなれば

個人的にかなり興味深いので

一度、本当に付き合ってるのか

検証してみました。

 

同棲疑惑に関しては

カズレーザーが直接語っていた情報がありました。

その情報によると

 

「そうです、極度の面食いですけど。

あっ、メイプル(のコンビ間で)は、恋愛禁止なんで」

引用元URL:http://npn.co.jp/article/detail/02174469/

 

との事です。

要するに、メイプル超合金の二人の間では

恋愛は禁止なので、一切しない

という事ですね。

 

それでは、メイプル超合金の二人の

同棲疑惑については、どうなるのでしょうか。

これについてのヒントとして

安藤なつは近況で以下のようなツイートを残していました。

 

 

このツイートから推測するに

カズレーザーと同居しているのは

フカミドリの矢巻だという事が分かります。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ただ、メイプル超合金の二人が

同棲(同居)しているという事実は

このツイートだけでは分からないし

実際、同居している可能性も低いですよね。

 

 

~まとめ~

 

そんな訳で、メイプル超合金の二人は

同棲している可能性は極めて低く

それどころか、同居さえしていない可能性が

高いということが分かりました。

 

「メイプル超合金の二人は付き合ってるのか?」

という疑問についても、カズレーザーの

コンビ間での恋愛禁止発言により

可能性としてはほぼ無いという結論になりますね。

 

私としては、二人が実際に同棲して

付き合ってる方が、ネタとしても使えるので

面白いと思うのですが

実際は違うようですね。

 

ただ、カズレーザーは男性も女性も

両方好きだと告白しているので(詳しくは下記の記事をご参照下さい)

 

メイプル超合金のカズレーザーがバイを告白!父のお茶目エピソードも公開「ルンバに食われた」

 

もしかしたら今後女性、もしくは男性と

熱愛スキャンダルが発覚する日も

あるかもしれませんね。

 

 

【スポンサードリンク】