現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

メイプル超合 父のお茶目エピソードが秀逸「ルンバに食われた」

メイプル超合金の父が

「お茶目で面白い!」

と、話題に挙がっています。

 

そこで今回は

父のお茶目エピソードについて

語っていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

M-1出場後、今や売れっ子コンビメイプル超合金とは?

 

M-1グランプリ2015年で決勝戦に進出し

今や引っ張りだこのメイプル超合金が本日

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演します。

 

なかなかインパクトのあるコンビで

特にボケ担当のカズレーザーさんは

元々はピン芸人だったそうですが

 

金髪×赤い服そしてマッチョということで

1度見たらなかなか忘れられない芸人さんです。

 

実はこのスタイル、週刊少年ジャンプで

連載されていたコブラの主人公を元にしているそう。


もともとメイプル超合金の結成は

カズレーザーさんが引退を考えていた

安藤さんをスカウトしたことがきっかけだったそうです。

 

カズレーザーが安藤さんを

相方に選んだ理由は体重が

130キロ以上ある人を探していたという噂もあります。


そんなカズレーザーさんですが

彼のバイ発言が世間を騒がせたのはここ最近のこと。


そもそもバイ、とは「バイセクシャル」の略で

男性と女性いずれの性に対しても

好きだという感情を感じる性的指向を持つ人

またそういうライフスタイルを

送る人のことを指します。

 

両性愛者、とも言われますね。

カズレーザーさんは大学時代からバイで

当時お笑いコンビを組んでは相方(男)を狙っていたとか、、、。

 

ちなみに出身大学は同志社大学で

偏差値60以上もある超エリート大学卒業者です。

 

そんな有名大学に通っていた

カズレーザーさんは在学中

喜劇研究会に所属していました。


そして現・さらば青春の光の東口宜隆さんとの

コンビ『フルハウス』で活動していたそうです。

 

有名大学とあって卒業後は

銀行に就職が内定していたそうですが

それを蹴って芸人を目指すって

相当な覚悟がないとできないことですよね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 


カズレーザー父がかなりお茶目!?


有名大学を蹴り、

芸人になったカズレーザーさんの

お父さんも実はかなり武勇伝を残す面白い人なのです。

 

こんなエピソードを耳にしました。
昨年M-1に出演した時に普段泣くことのない

父親が泣きながら

電話をかけてきたことがあったそうで

 

覚悟を決めて何があったのか聞くと

リビングの床でジグソーパズルをやっている途中に

コンビニへ行って帰ってきたら

ジグソーパズルが

ルンバに食われていたといっていたそうです。

 

何か暖かい言葉をかけてくれると思いきや!

ですよね。お茶目なお父さんですね。


こんなお茶目なお父さん

もしかしたら今後親子の共演をテレビで

見れる日が来るかもしれませんね。

 

有名大学を卒業し

銀行員を蹴ってまで芸人を

目指せるのも

そんなお父さんのおかげかもしれません。


これからもどんどん人気が出そうな勢いですね!

今後の活躍に目が離せません。

今日の「行列のできる法律相談所」出演にも

期待しましょう。

 

 

【スポンサードリンク】