現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

前川紘毅に彼女の存在か 北山宏光との仲良し過ぎるエピソードとは

前川清の息子として有名な

前川紘毅が黄金伝説に出演します。

 

前川紘毅と言えば、渡辺直美が彼女ではないか?

という噂や、北山宏光との仲良しエピソードが

有名ですよね。

 

黄金伝説の内容を軽く見ていくと共に

彼女や北山宏光とのエピソードについて

お伝えしていく事にしましょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

前川清の息子・前川紘毅の彼女は渡辺直美の噂 本当なのか確かめてみた

 

前川清の息子として黄金伝説で紹介されていた

前川紘毅ですが、今回は黄金伝説にて

『ボロ家改造1か月1万円生活』

に挑むそうです。

 

そのボロ家加減がまた凄まじいようで

部屋に入った瞬間にゴミが散乱しており

大きい蜘蛛も、そこら中に張り付いているような

そんなボロ家を前川紘毅が大改造しながら

 

家をどんどん綺麗にして生きつつ

1か月1万円生活に挑むようです。

 

前川紘毅は父親に対して対抗心を持っているようで

「まあ見てろ」と父親に強気の発言をしていました。

もう少し詳しい内容は黄金伝説を直接見てみて下さい。

 

そんな前川紘毅ですが、なんと彼女が渡辺直美

だという噂が飛び交っているのです。

 

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

その真相を確かめるために前川紘毅の

過去に遡ってみました。

 

すると、2013年のとある番組で

渡辺直美の方が、前川紘毅に公開告白していた事が

分かったのです。

 

渡辺直美の告白に対して

「一緒にご飯を食べに行きましょう」

という流れになり

ご飯を食べに行く事になったのですね。

 

ただ、その時は二人だけではなく

パンサー向井も含めて3人で食事に行く...

という予定だったのですが

当日に急遽、パンサー向井が食事に参加出来なくなり

二人で食事をする事になったのです。

 

まさか二人になると思っていなかった渡辺直美は

予想外の展開に緊張してかなり神経をすり減らしていた

と言います。

 

渡辺直美は見た目とは裏腹に

男性に対しての免疫がほとんど無いかったのです。

 

なので、デートが終わった後

「車で送っていこうか?」

と、前川紘毅に誘われた時に

 

「これ以上二人でいられない」

と、心の中で感じた渡辺直美は

そのお誘いを断ってしまったそうです。

 

その後、前川紘毅の方が何度か

食事に誘ったようですが

時間が合わないとの理由で

断られていたそうですね。

 

そのエピソードはその後、渡辺直美が出演した

『今夜くらべてみました』

という番組内で、好意を寄せる男性を話す際に

ゲスト出演した前川紘毅が、語っていました。

 

ただ、行為を寄せている事が分かった前川紘毅は

番組内で再び食事に行く約束をしたのでした。

 

その後は、食事に行ったのかどうかは分からないですし

何より、現在も関係は続いているのか?

というのも分からず仕舞いです。

良い方向に発展していると良いのですが^^;

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

前川紘毅と北山宏光の仲良し過ぎるエピソードとは

 

恐らく渡辺直美と前川紘毅は

彼氏彼女関係ではない…

というエピソードが分かったところで

 

前川紘毅と北山宏光の仲良しエピソードについて

簡単に話しておこうと思います。

 

前川紘毅と北山宏光は

『愛の唄を歌おう』

というミュージカルで共演していたそうです。

 

その番組で、前川紘毅と北山宏光が

お互いに飲みに行った時の話を展開していて

 

前川さん
「(北山宏光さんと)飲みに行っても熱くなってすぐ泣くし」


柄本時生さん
「え?また泣いちゃったの?」


北川さん
「泣いちゃった♡」


前川さん
「すぐ泣くくせに、泣きながらどんどん飲ませてくるから、俺が潰れる」

引用元URL:http://meisou41.blog.so-net.ne.jp/2016-01-27

 

このようなやり取りを行なっていたそうです。

かなり仲良さげな雰囲気な事が分かりますよね。

 

北山宏光はお酒を飲むと

すぐに泣くそうですね笑

 

ただ、お互い熱く語り合っているそうなので

良い感じの関係と言えるでしょう。

 

北山宏光との関係はもちろん

渡辺直美との今後の関係も

気になる所ですね。

 

黄金伝説でも、ボロ家を直しながら

1万円生活を行なうという事で

前川紘毅の新たな一面が見られそうで楽しみですね。

 

 

【スポンサードリンク】