現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

稲垣吾郎とヒロくん第2の存在!?テレビ放送より都市伝説が現実のものに

稲垣吾郎とヒロくんの関係…

すでにご存知の方も多いと思います。

都市伝説と言われていたヒロくんの存在。

今となってはテレビ放送もされた事で

現実のものとなっていますね。

 

そんなヒロくんに第2の存在がいるとしたら

どうでしょうか?

実は第2のヒロくんなるものが

存在しているようです。

 

という事で、初代ヒロくんはもちろん、

第2のヒロくんについても

追究していこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

稲垣吾郎と第2のヒロくんの怪しい関係…土曜プレミアムにも出演で話題

稲垣吾郎と第2のヒロくんの関係…

いつの間にか第2のヒロくんがテレビ出演した事があるそうですね。

 

そのことについて言及する前に

まずは初代ヒロくんについて

簡単に復習しておこうと思います。

 

稲垣吾郎とヒロくんの関係はタブーとされていましたが

約1年ほど前に、その存在がついに解禁されました。

 

初めて解禁された当時は、放送前にも関わらず

TwitterなどSNS上でかなり話題に挙がっていましたね。

 

そしてついに、初めてヒロくんの素性が明らかになった時

ネット上ではかなりの衝撃が走りました。

 

というのも、ヒロくんと稲垣吾郎は

半同居関係にあったという事。

 

さらにヒロくんとは、一緒に温泉旅行に行ったりと

とにかく仲良さげな日常を暴露したのです。

 

ちなみに、ヒロくんは現在54~55歳ほどで

現時点では社長として会社経営を行なっていると言います。

 

何だかとてつもなくやり手そうな方ですよね。

温泉に一緒に入るというのはまだ

親友同士なら良くある話かもしれませんが

 

実はお風呂も一緒に入っていた事も告白しました。

しかも「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんだけ」

という発言も、何か意味深というか、

これに対してネット上では

 

 

 

まあ、これらのツイートを見る限り

言いたいことは大体分かるでしょう笑

 

この放送をキッカケに

そのような疑惑が一気に浮上したという訳です。

 

それから月日は流れ、稲垣吾郎は

「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」

という、さんまとSMAPの恒例クリスマス特番が

生放送されました。

 

そこでヒロくんならぬ『第2のヒロくん』

の存在が明かされたのです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

しかも第2のヒロくんに関しては

呼び名と顔写真も同時に公開されました。

その方は『しのぶさん』という方です。

 

http://image.search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=%E3%83%92%E3%83%AD%E3%81%8F%E3%82%93%E3%80%80%E7%AC%AC2&meta=vc%3D

 

こちらから確認することが出来ます。

第2のヒロくんとのエピソードですが

こちらもかなり面白い事になってます笑

 

ヒロくんだけでも充分にインパクトがあるのですが

第2のヒロくんとはもはや恋人関係に近いものを

感じ取る事が出来るかと思います。

 

今は第2のヒロくんと半同居生活を

行なっているそうです。

しのぶさんと出会ったのは約6年前の事。

 

想像通りだと思いますが、一緒に食事や買い物に

行ったりするのはもちろん、

ネックレスまでお揃いを付けているというのが

意味深で興味深いですね。

 

ここまでのエピソードなら、

まあかなり仲の良い親友なのだろうな…

ぐらいに思えるかもしれません。

 

ただ、誕生日が偶然にも同じ日なので

毎年誕生日は一緒に過ごしていると暴露していました。

(初代ヒロくんはどこへ行ったのでしょうか笑)

 

そしてプレゼント交換を行なったり

さらには線香花火も一緒に楽しんだりと、

何だか恋人同士のような関係ですよね。

 

しかも、第2のヒロくんと一緒に会っている時に

偶然、初代ヒロくんとバッタリ出くわしたそうです。

 

普通に友達関係なら

「おう、久しぶり。元気だった?」

と、軽い挨拶になるのかなと思いますが

ヒロくんに至ってはこの後、修羅場に陥ったと言います笑

 

もうこれは完全に友達以上

親友以上、恋人並の関係ではないでしょうか。

 

稲垣吾郎自身

「自分の性別が分からなくなってきた」

などと仰っていましたので

 

男でも女でも両方いけるという事を

やんわりと肯定し始めている様子があります。

 

そんな稲垣吾郎ですが

1月16日放送の『土曜プレミアム』

に出演するそうです。

 

そこでは再びヒロくんが登場し

ヒロくんが稲垣吾郎の行うミッションの

解説役を行なうそうです。

 

これはかなり面白くなりそうな展開なので

これを見逃す手は無いですね。

 

【関連記事】

SMAPが解散!会見の時間はいつか 動画や内容の全文も随時更新

SMAP解散2016 その真相とは 理由や原因も発表無く「本当か?」「なぜ孤立…」

キムタクのSMAP残留がなぜ裏切りの理由になるの?工藤静香の為に残留を決断か

 

 

【スポンサードリンク】