現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

ゆいpがロンハーで公開告白し彼氏誕生か トンツカタン森本が有力候補

今テレビで見ない日はないほど

人気沸騰中のおかずクラブですが、

なんと今回ゆいpがロンハーにて

公開告白をするそうです!

 

その相手が誰なのか?

ということがネット上で

話題になっていますので

 

私もまとめてみました!

ゆいp彼氏誕生となるのでしょうか♪

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ゆいpロンハーで公開告白!有力候補トンツカタン森本


お笑いトリオ、トンツカタンの森本さんが

第一候補として上がっています。

 

まだそこまで有名というわけではありませんが

人力舎の芸人さんで

抜群の英語力を活かした芸をしているらしく

きゃりーぱみゅぱみゅさんの推し芸人らしいです。

 

2015年にネクストブレイク芸人に

選ばれたお笑いトリオの1人にです。

 

彼が有力候補として上がっている理由は、

ロンハーの次回予告にうつっていた人物と

体型がほぼ一緒であること

らしいですがどうなんでしょう、、、。

 

森本さんがツイッターで載せていた

写真の服と、今回ロンハーで

ゆいpの告白相手が着ていた服が

一緒だったことを発見している人がいるので

森本さんで正解かもしれませんね。

 

 

ゆいpロンハーで公開告白!2人目候補はオードリー春日


2人目に候補として上がっているのは

オードリー春日さんです。


しかしこれは次回予告の人物とは

体格が違いすぎるので違うのではないかと

既にネットでは否定の声も挙がりつつあるので

恐らく、違うのではないかと思います。

 

ゆいpが春日さんを好き、

というよりは春日さんが

ゆいpの事を好きみたいで

春日さん自身ゆいpの体型が好みとのことです。

 

本気でデートに誘ったこともあるとか?

ゆいpもその時は

「意識しているところはありました」

とOKモードで返答していたようですが

どうでしょう。

 

確かに二人が並んでいるところは

イメージが出来ますね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

「恋しています。」意中の相手についに告白

 

今回のロンハーでの企画はもう過ぎてしまった

バレンタイン企画として行うそうです。

 

2月14日のバレンタイン当日の

イベントに参加した際ゆいpは

 

「今、好きな人がいます。

お食事とかさせて頂いているんですけど」

 

と発言していたらしいですね。

今日の放送とどう繋がってくるのか楽しみです。

 

イベントでは

「告白しちゃえばいいじゃん」

というチュートリアル福田さんに対し

「本当にそういうのやめて下さい」と赤面。

 

「この芸人のリアルなトーン。

本当に大事にしているんですよ」

 

とチュートリアル徳井さんに

フォローしてもらってましたが、

番組ではどのような公開告白を

見せてくれるのか楽しみですね♪

 

ちなみに、ゆいPだけではなく

渡辺直美も告白するそうですよ!

渡辺直美がロンハーで公開告白!「相手は誰?」「結果が気になる」

 

二人とも告白成功で、その後のデートの模様…

なんてのも、見れるかもしれないですね♪

 

 

【スポンサードリンク】