現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

一平ちゃん焼きそば驚愕のチョコ味!発売日やカロリー情報を予想してみた

一平ちゃん焼きそば...

非常に美味しいですよね。

ただ、もしもチョコ味があったとしたら

どうでしょうか。

 

発売日やカロリーが

気になってきますよね。

実は、近々発売が決定

しているそうですよ 笑

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

一平ちゃん焼きそばにチョコ味登場!カロリーや発売日はいつなのか

もうね、衝撃ですよ。

一平ちゃんの焼きそばに

チョコ味が登場しちゃうんですから。

 

ちなみに、発売日はいつなのか。

カロリーはどれぐらいなのか

非常に気になる所ですよね。

 

という事で、まずは発売日について

調査してみたところ

どうやら1月18日に発売予定のようです。

 

新年早々、衝撃的な

商品の誕生ですね。

 

私自身、一平ちゃん焼きそばは大好きで

たまに焼きそばを食べる時は

一平ちゃん焼きそばをチョイス

する事が多いのですが

 

ただ、チョコ味となると

「ちょっと...うーん...」

って、さすがに買うかどうか迷います 笑

 

ただ、私の場合は

ブログという媒体で

口コミや感想が出来るので

 

1月18日以降

一平ちゃん焼きそばのチョコ味、

あまり気は進みませんが

購入して、口コミレビュー

してみようかなと思います。

 

また、気になる方は

1月18日以降

一度、この記事を覗きに来てください。

 

感想を更新していれば

更新情報をお伝え致します。

 

そして、次に気になるカロリーですが

まだ、正式な発表は

されていないのですね。

 

ただ、ある程度予想は

出来るのかなと思います。

 

一度予想をするために

普通の一平ちゃん焼きそばと

過去に登場した、一平ちゃん焼きそばの

期間限定味と比較してみましょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

一平ちゃん焼きそばチョコ味以外から推測 カロリー予想してみた

 ・通常の一平ちゃん・・・604キロカロリー

蒲焼のたれ味の一平ちゃん・・・533キロカロリー

怪味マヨ味の一平ちゃん・・・548キロカロリー

辛子明太子味の一平ちゃん・・・574キロカロリー

塩だれ味の一平ちゃん・・・619キロカロリー

 

このようになっております。

これを見る限りなのですが

 

期間限定味の方が

比較的カロリーが低いような気がします。

 

なので、今回も思ったほど

カロリーが低いという

可能性もあります。

 

低い場合は大体550キロカロリー

ぐらいかなと予想しています。

 

ただ、です。

今回発売されるチョコ味の

特徴を見てみると

 

■ 商品の特長
●めん:ソースとの絡みがよい、しなやかで食べやすい油揚げ麺です。
●ソース:甘めのソースに牛の旨みとココアパウダーを加え、カフェラテ風味を付けて、チョコソースと合う味覚に仕上げたソースです。
●チョコソース:チョコ焼そばを仕上げる、少しビターな特製チョコソースです。
●ふりかけ:チョコ風チップとシナモンを組み合わせたふりかけです。
(引用:http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201512176555/)

 

このような特徴になっています。

まず、今回発売のチョコ味は

特製チョコソースという

聞くからにカロリーを高めてきていそうな

仕様になっています。

 

そして、ふりかけにも

チョコ風チップが入っているのです。

 

ん?チョコチップ...

チョコチップではなく、風なんですね。

 

チョコ風チップって

一体どういう事なのでしょうか。

普通のチョコチップだと

原価が高くついてしまうのか。

 

それとも、普通のチョコチップだと

一平ちゃん焼きそばに合わないので

特別仕様にしているのか...

 

その辺りは分かりませんが

とにかく、聞くからにカロリーが

高そうですよね。

 

私の予想なのですが

もし、カロリーが高ければ

 

異例の700キロカロリー

超えてくるのではないかと

思っています。

 

もはやおやつ感覚と言われているので

そうなると、カロリーが高くなる事も

否めませんよね。

 

という事で、以上が

一平ちゃん焼きそば味の

詳細になります。

 

こちら、カロリーが分かり次第

追記でお伝えしたいと思いますので

楽しみにお待ちください。

 

そして、一平ちゃん焼きそばチョコ味の

発売についてのネット上の感想

などに関しては

 

一平ちゃん焼きそばチョコ味をバレンタインに食す...感想や口コミをチェック

 

こちらをチェックしてみて下さい。

ネット上でも結構盛り上がってました 笑

 

 

【スポンサードリンク】