現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

一平ちゃん焼きそばチョコ味をバレンタインに食す...感想や口コミをチェック

一平ちゃん焼きそばと言えば

そう、チョコ味ですよね(違うか 笑)

 

ただ、1月18日にチョコ味が発売するそうです。

『バレンタイン向けに特別発売』

という事で、ネット上の感想や

口コミについてはもちろん

 

私自身の見解についても

お伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

一平ちゃん焼きそばチョコ味のお味が気になる!感想や口コミを調査

一平ちゃん焼きそばの

チョコ味が登場するという事で

そのお味が気になると

ネット上で話題に挙がっています。

 

チョコ味発売による

感想や口コミは

どのような物なのでしょうか。

 

ネット上では

 

「興味はあるが、怖い」

「どんな味なのか、一度は食べてみたい」

「意外とおいしそう」

「考えられない。衝撃的」

 

など、様々な感想が

飛び交っていました。

 

筆者も一平ちゃん焼きそばは

好きなのですが

チョコ味となると

少しためらってしまいます 笑

 

ただ、一度は食べてみたい気も

するのですよね。

 

変わった味と言えば

ガリガリ君のコーンポタージュ味

などが挙げられます。

 

これ、食べる人によって

 

「めっちゃ美味しい!」

「これはいかん 苦笑」

 

と、感想がかなり極端だったのですが

一平ちゃんのチョコ味も

そのような気配がありますね...

 

恐らく、合う人には

凄く合うのだと思いますし

合わない人には

とことん合わないのではないかと 苦笑

 

価格も180円と

意外とお高めなんです。

 

ただ、一平ちゃん焼きそばの

チョコ味自身、コンセプトは

 

『バレンタイン』

 

なので、バレンタインの

チョコの代わりだと思えば

安く感じてしまうのが不思議です笑

 

という事で、もう少しネット上の感想を

まとめてみたいと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

一平ちゃん焼きそばチョコ味に対するTwitter上の反応

という事で

Twitter上でどのような感想が

挙がっているのか

下記したいと思います。

 

 

 

 

 

などなど...

主に「興味深い」という声が

挙がっていました。

 

最後のツイートでもあるのですが

確かに、一平ちゃんはどの方向に

向かおうとしているのでしょうか笑

 

ただ、私的には

今回のようにどんどんと

新たな挑戦をしていって欲しいと

思いますね。

 

まだ食べていないので

何とも言えないのですが

本当にどのような味がするのか

気になる所ですよね。

 

イメージ的には

甘いけどしょっぱい、不思議な味

みたいな感じでしょうか。

 

また、一平ちゃんチョコ味は

バレンタイン特別企画なので

 

バレンタインに一平ちゃん焼きそばを

ネタで渡す女性も、もしかしたら

いるかもしれませんね。

 

女性からもらうこと自体

嬉しいですが

それ以上に、一平ちゃんのチョコ味に

衝撃を覚えそうです。

 

ここまで来たら、次はホワイトデーですよね。

一平ちゃんホワイトチョコ味

なんて、さすがに出してこないと思いますが

もし出たとしても、さすがに需要は

なさそうですね笑

 

という事で、以上が

ネット上の感想、口コミと

個人的な主観になります。

 

私もブログをやっているものとして

食レポしなければならないという

勝手な使命感があるので

 

発売次第、一度食べてみて、感想を

レビューしてみようかなと思います。

 

今回の記事をご覧になって

 

「少し気になってきた」

「もう少し詳細が知りたい」

 

といった方は

 

一平ちゃん焼きそば驚愕のチョコ味!発売日やカロリー情報を予想してみた

 

こちらをご覧ください。

発売日やカロリーについて

予想という形ですが

独自に調査してみました。

 

 早く食べたい...

とは思わないですが^^;

一度は食べてみたいですね。

 

 

【スポンサードリンク】