現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

アメトーク年末5時間SP2015 出川と狩野がパントマイムを披露か

2015年の年末に

アメトーク年末5時間SPが
放送されます。
 
その中でも狩野と出川が
パントマイムを
披露するのではないかと
言われています。
 
狩野と出川のパントマイム…
想像するだけで面白すぎます。
 
 
【スポンサードリンク】  
 
 

アメトーク年末5時間SP 2015 狩野と出川がパントマイムに挑戦か

 
アメトーク年末5時間SPが
2015年の12月30日に
放送されるという事で
今、まさに話題となっています。
 
そこでは、色々と
企画が用意されているのですが
 
その中でも特に注目しているのが
『狩野と出川』
ですね。
 
これ、未だにどのような内容なのか
あまり明らかにされていないのですが
 
恐らく2人は
パントマイムを披露するのでは
ないかと、推測しています。
 
その話の前に、まずは
『出川と狩野』
の出演者について
お伝えしていきますね。
 
バカリズム
FUJIWARA藤本
勝俣州和
土田晃之
有吉弘行
・キャイ~ン天野
 
狩野と出川を除く出演者は
このような形になっております。
 
なんだか、お馴染みなのですが
物凄く豪華で、安定した顔触れですね。
 
そして実際に出川と狩野の
企画に関しては、まだほとんど
詳細が明かされておらず
 
ネット上でもどのような企画なのか
気になるという声が多数
挙がっていました。
 
これに関して私の見解ですが
狩野と出川は、パントマイムを披露
するのではないかと
予測しています。
 
 
【スポンサードリンク】  
 
 
というのも、狩野も出川もそれぞれ
パントマイムを披露した事があるのですね。
 
出川に関しては、アメトークの
出川ナイトで、パントマイムを
披露した過去があります。
 
その時は
 
『ミラクルな演技を披露』
 
と言われていました。
 
そして、狩野もまた
パントマイムコントを
3人で行った過去があります。
 
この時も
中々反響だったようですよ。
 
そんなパントマイム歴のある2人ですが
今回予告では
 
『狩野と出川、天才2人がミラクル連発』
 
と、予告されていました。
なので、もしかしたら
 
パントマイム歴のある2人が
コラボして、奇跡のパントマイムを
披露してくれるのかもしれません。
 
もし仮にそうだとすれば
かなり面白いものが
見られるかもしれませんね。
 
これに関しての詳細は
番組放送前に
明らかになったタイミングや
 
番組中などに
追記していこうかなと思います。
 
日時やその他の出演者に関しては
別記事で詳しくお伝えしていくとして
 
とりあえずここでは
日時だけお伝えしておくと
 
12月30日(水)
午後18時30分〜23時30分
 
となっております。
30日まで待ち切れませんね!
 
 

【スポンサードリンク】