現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

新井真央とゴルフの関係とは facebook画像よりビジュアル系バンドマン疑惑浮上

広島県呉市の住宅にて

生後8か月の赤ちゃんが亡くなったと

新井真央が通報したことで発覚しました。

 

そんな新井真央ですが、

ゴルフと検索している人が目立ったり、

facebook画像がビジュアル系バンドマン

の香りを漂わせていて衝撃...

との声が挙がっています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

新井真央のfacebook画像が衝撃!「ビジュアル系バンドマン」の声殺到

 

新井真央が「赤ちゃんが冷たくなっている」

と、通報した訳ですが

 

実際赤ちゃんを調べてみると

かなり痩せ細っていた事から

新井真央とその妻が満足に

食事を与えていなかった可能性が高いとされ、

 

通報した新井真央とその妻が

逮捕されました。

 

新井真央は容疑を否認していますが

妻は容疑を認めています。

 

昔では赤ちゃんに食事を与えずに

死亡させることは、ありえない事だったのですが

今ではそういう事も増えてきていて

こう言う事実を聞くたびに、ショックを受けますね。

 

そんな二人の夫婦ですが、夫婦の中でも特に

新井真央容疑者にスポットライトが浴びせられています。

 

というのも、逮捕され、車に乗っている時の画像が

ビジュアル系バンドマンのような

風貌をしていたからですね。

 

 

いかがでしょうか?

この画像を拝見する限り、

確かにビジュアル系バンドマンのように見えますね。

 

実際にfacebookを確認してみると

まず、プロフィールのアイコン。

これがかなり衝撃的で、ピンク色の髪の毛をした

新井真央の画像が、公開されていました。

 

さらに、facebook最後の投稿には

XJAPAN関連のキャンペーンリンクが

投稿されており、さらに内容を見ていくと

 

ギターや、ギターに使うアンプを

投稿していました。

 

・XJAPAN

・ギター

・アンプ

 

これらに関連するのは音楽で

新井真央は恐らく、最近まで

ビジュアル系バンドマンとして

活動していたのではないか?

と、予測が立てられますね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ちなみに嫁のfacebookも確認してみると

嫁もまた、ビジュアル系の追っかけ、

いわゆるバンギャルだったようです。

 

そして、新井真央と検索すると

ゴルフというキーワードが出てくるのですが

ゴルフと何らかの関係があるのでしょうか?

 

実際に調べてみた所

ゴルフとはなんの関係もなさそうです。

 

なぜ、ゴルフと検索されているのか

分かりませんが、何らかの関係が

もしかしたらあるのかもしれませんね。

 

 

~まとめ~

 

新井真央は8か月間赤ちゃんに

ろくに食事も与えずに

死亡させてしまいました。

 

体重は、平均体重、8キロの半分

4キロまで減少していたと言います。

 

過去のfacebook画像では

子供と一緒に写っている写真もあり

それを見る限り、仲良さげな感じでした。

 

それだけに、今回の報道は

本当にショックですね。

このような事が再び起こらないことを

願っています。

 

 

【スポンサードリンク】