現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

須之内美帆子の現在 結婚相手に渡部篤郎の噂 元旦那にも衝撃の事実が…

渡部篤郎が再婚を考えている女性が

先日報道で発覚し、その結婚相手の候補に

須之内美帆子という女性が挙がってきました。

 

どうやら須之内美帆子の元旦那や

歴代に交際していた彼氏が

凄いとの噂だったので

それらについてお伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

須之内美帆子の元旦那は六本木ヒルズに住んでいた!?

渡部篤郎の再婚相手として候補に挙がっている

須之内美帆子ですが、そもそもこの女性は

どのような人物なのでしょうか?

 

須之内美帆子は現在、自身で飲食店を

経営しているそうです。

 

麻生十番と六本木の2か所で

お店を開いているそうですが

今まで飲食店経営歴も無かったので

思い切った試みだと語っていました。

 

というのも、須之内美帆子は現在バツ1で

元旦那と離婚した後に

飲食店経営を始めたと言います。

 

それまでは、ワンギャルメンバーの一人として

活動していたそうです。

 

元旦那は、一般人男性なので

詳しいプロフィールなどは

発覚していないものの、

 

やんわり、どういった方だったのか?

という情報は、キャッチする事が出来ました。

 

元旦那は、六本木ヒルズに住んでいたそうで、

この時点で、普通の会社員としてではなく

経営者として働いていた可能性が

高いのではないか?と予測出来ますね。

 

六本木の家賃は、平均40万円~と言われており

高いところでは、数百万円と言われています。

 

こんなに家賃が高いところに住める元旦那は

只者ではありませんね。

 

そして、元旦那意外とも、かつて

熱愛関係だった方もおられるそうですが

その中でも特に衝撃を受けたのが

清原和博と交際していた過去です。

 

この情報は東スポにて放送されていたのですが

これが本当だとしたら、かなり衝撃ですよね。

 

そんな、色々と闇を抱えていそうな

須之内美帆子と、近々結婚相手の候補に挙がっているのが

渡部篤郎なのですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

須之内美帆子の結婚相手は渡部篤郎と噂 近々再婚なるか

 

それにしても、渡部篤郎が結婚や結婚宣言をする時は

ほとんどの場合、普通の女性ではなく

何か闇を秘めていそうな女性が多いですよね。

 

ミステリアスな一面がある女性が

好みなのでしょうか。

 

須之内美帆子と渡部篤郎は、夏には

結婚するのではないか?

と言われていますが、無事結婚出来るのでしょうか。

 

過去には、愛人関係にあった男性も

いたそうで、その男性が物凄い人物だったために

2015年以降は、芸能界から一切の姿を

消してしまいました。

 

これは結婚するとなれば

渡部篤郎自身も相当覚悟を持たないと

いけなさそうですね。

 

 

~まとめ~

 

色々と闇を抱えていそうな須之内美帆子。

現在は飲食店経営を行なっていますが

結婚後も、経営は続けるのでしょうか。

 

経営をしていると、接客の過程で

お客さんと浮気や不倫の関係に

発展する可能性も否めない為

 

結婚するとなれば

自身の家庭に専念し

キッパリとやめてもらうのが

理想の形かもしれないですね。

 

 

【スポンサードリンク】