現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

徳島アナにアトピーの噂 熱愛姿がかわいいと話題に

『行列のできる法律相談所』などで活躍する

日本テレビアナウンサー徳島えりかさん。

行列と言えば⇒徳島アナが行列で告白 水卜アナの写真や動画を見て癒される日々

 

今回は徳島アナの熱愛報道、

そして実は過激なアトピーを持っている?

との噂もあるのでその辺についてまとめてみました!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

意外な趣味をもつ徳島アナ、実はアトピー持ち?


日本テレビのアナウンサーである徳島えりかさん。

学歴をみてみると、女子学院中学校

女子学院高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科

とかなりの高学歴!お嬢様のようですね。

 

しかしそんなお嬢様の徳島アナ

学生の頃はフットボールをしていたらしく

その頃に作り上げられた筋肉のついた脚は

男性からも女性からも

 

「美しい!」

「背も高いしすらっとしていて綺麗」

と大絶賛。

美脚は今では彼女の武器となっているようです♪

 

そして現在の彼女の趣味が

もっとも意外なんですが、なんと

テレビで公表してしまうほどの

アイドルオタクらしいですね!

 

中でもAKB48が大好きなんだとか。

そして推しメンは柏木由紀さんこと

ゆきりんという事まで公表していますね 笑

 

水トアナの写真や動画を眺めている事も

行列のできる法律相談所で暴露したりと

もしかしたら女性も案外

いけるのかもしれませんね。

 

そんな徳島アナ、実はかなり過激なアトピー持ち

との情報もあるのですが、調べてみても

具体的な情報は見つかりませんでした。

もしあったとしても

十分美しいので問題ありませんね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

徳島アナ、熱愛報道は巨人の選手?


徳島アナの熱愛報道を調べると

巨人の選手何人かとの噂が出てきます。

 

まずは、坂本勇人選手。しかし坂本選手は

田中理恵さんとの交際を発表しているので

違うようですね。


次に巨人軍の菅野選手ではないかとの情報もあります。

菅野選手は原監督の甥でもあり、チームのエースです。

 

ただ、菅野選手との写真も目撃情報も

証拠としては何もない状態らしく

これもあくまでただの噂。ということですね。


証拠が何もない状態で巨人の選手2名と

噂話がたってしまうのも、女子アナ=スポーツ選手

とのイメージが出来上がって

しまっているからでしょうかね。

 

実際徳島アナ、今は恋愛よりも仕事という感じで

結婚はまだ先に考えている感じですかね。

 

 

過去にはあった、かわいい熱愛報道!


実は、過去には熱愛報道があったのです!

それも徳島アナが入社して2日目に!

 

お相手は当時お付き合いしていた一般の男性で

2人で渋谷デートをし、ラーメンを食べ

そしてホテルに向かうところまで

しっかり尾行されてしまったそうです。

 

ただ実際ホテルに入るところまでは

目撃されていないそうですが。

 

ただすごいのは入社2日目にして

取り上げられてしまうところですね。

 

そのあたり、徳島アナがどれだけ

注目されていた新人アナウンサーかわかりますね!

 

盗撮されていた写真にも

大型ルーキー大島えりかアナ、と書かれています。


この熱愛報道からは全く熱愛報道など

取り上げられていないのですが、

この経験をきっかけに必要以上に

周りに気を遣うようになったのかもしれませんね。

 


~まとめ~


様々なジャンルで活躍中の徳島アナ。

これからの活躍も期待ですね!

 

今回は恋愛や結婚の情報は得れませんでしたが

綺麗でスタイルも抜群ですから電撃結婚!

もあるかもしれません♪

 

【関連記事】

水トアナは恋愛対象!?写真や動画を眺める日々

 

 

【スポンサードリンク】