現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

藤原さくらの演技力に期待 福山主演の月9ドラマ出演で話題に

歌手の藤原さくらさんが

福山雅治さん主演の月9ドラマ

「ラヴソング」のヒロイン役に大抜擢され

話題となっていますね。

経緯⇒藤原さくらが父の影響で歌手デビュー 高校卒業と共に上京

 

今まで演技の経験が一切なかったという

彼女の演技力に注目が集まっているそうです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

福山雅治主演!話題の月9ドラマに出演の藤原さくらの演技力に注目!

 

大人気ドラマ「ガリレオ」から約3年の月日を経て

ファン待望の月9ドラマ出演が決まった

 

福山雅治さんが主演を務めるドラマ

「ラブソング」がフジテレビ系で

4月からスタートすることが分かりました。

 

ドラマのヒロイン役として約100名にも及ぶ

応募者の中から選ばれた、歌手の藤原さくらさんは

なんと演技未経験なんだそう…。

 

今回ドラマの中で藤原さくらさんが演じるのは

なかなか人に心を開けず周囲に馴染めないヒロイン。


そんなヒロインが唯一持っている特技が「歌」であり

その才能を見出し、自己表現の方法を教えてくれる

福山雅治さんの演じる主人公に

 

彼女が徐々に惹かれていくという内容で

そのタイトル通り「歌」を通じて主人公とヒロインが

心を通わせていくラブストーリー。

 

このようなドラマの内容で、

演技未経験でありながらも、藤原さくらさんが

ヒロインの座を射止めた理由は

 

彼女の歌声にあったのではないかと

言えるのではないでしょうか?

衝撃の歌唱力言及⇒藤原さくら 低音ボイスが魅力!圧巻の歌唱力とは

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

藤原さくらさんの持つ独特なスモーキーボイスは

「和製ノラ・ジョーンズ」とも言われており

ドラマ「ラヴストーリー」内でみせる

彼女の演技力は勿論のこと

 

劇中どの様な歌を藤原さくらさんが歌うのか

彼女の歌声にも期待と注目が集まっているようですね。

 

まだあどけなさの抜けない容姿や

Twitterでの可愛らしいつぶやき内容等

 

幼さを残しながらも、フェスなどのステージ上では

大衆を前に堂々と歌い切る藤原さくらさんの姿を見た

共演者達からは

 

「今後ビックなアーティストになる…。」

等の高評価を受けていたことも話題となっており

今後の活躍が楽しみですね。

 

また、主演の福山雅治さんをはじめ

ヒロインの姉的存在の同居人役に

最近女優として益々磨きのかかってきた夏帆さん

 

主人公の友人役にその高い演技力が

高評価を受け続けている田中哲司さん

 

その他にも宇崎竜童さんや水野美紀さん等の

豪華キャストが脇を固めているらしく

演技未経験のの藤原さくらさんを上手く

フォローしてくれるのではないでしょうか?

 

今回が女優デビューとなる藤原さくらさんの

演技力や歌声とともに

以前からドラマや舞台などでその演技力を

高く評価されてきた経験豊かな共演者達によって

 

ロマンチックで可愛らしく仕上げられている

月9ドラマ「ラヴストーリー」

放送開始になるのは4月から!

 

今から心待ちにしている方も沢山おられるそうで

かく言う私も視聴できる日が非常に楽しみです!!

 

【関連記事】

かつて父もプロだった!藤原さくらのSuccess Story

ずば抜けた才能に圧巻!猿も木から落ちる魅惑の歌唱力は父のおかげ!?

 

 

【スポンサードリンク】