現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

中村倫也の歌唱力に衝撃!謎のペットや迷子走法を『チューボーですよ』で披露

皆さんは中村倫也(ともや)さんをご存知ですか?

中村倫也さんは今かなりの注目を集めている

俳優さんで、数多くの有名作品に出演しています。

 

そしてなんと演技力のみならず

歌唱力もすごいんだとか!

 

2月27日放送の「チューボーですよ」では

中村倫也さんのペットに関することや

迷子走法という独自の健康法についても

語っているそうです。

これは見逃せませんね!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

今大注目の俳優・中村倫也 知られざる歌唱力!

 

今かなりの勢いで人気を集めている中村倫也さん。

去年はドラマ16本に映画5本と

本当に大活躍をおさめました。

 

最近の有名な出演作で言えば、

NHK大河ドラマの軍師官兵衛や

阿部寛さん主演の下町ロケットなどがあります。


これだけの大作を始めとした

数多くの作品に主演している中村倫也さんは

イケメンで尚且つ、あどけない少年のような

表情が魅力的、しかも演技力もしっかり兼ね備えた

29歳実力派俳優です。


そして彼は映画やドラマだけでなく

舞台やミュージカルでも活躍中ということもあって

歌唱力もすごいんです!


番組の予告VTRを見てみると

ワンフレーズ聞いただけで本当に

歌の上手さがにじみ出ていて

続きが聞きたくて仕方なくなりました!

私はばっちり録画予約しましたよ。笑

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

迷子走法って一体?「チューボーですよ」で明かす彼のペットとは!

 

そんな顔良し、演技よし、歌唱力よしと

非の打ち所がないような中村倫也さんですが

実は結構変わった人というか

かなり独特な世界観の持ち主のようです。


ご自身の健康法については

迷子走法という見当のつかない方法を語っていたり

またペットについても、マイナーな動物を飼っているようで

あのモデルでセレブタレントの

森泉さんと似たような趣味だということです。


森泉さんといえば、ブタやナマケモノなど

本当に珍しいペットを飼っていることでも

有名ですよね。

 

そんな彼女と同じような好みということは

相当びっくりするような動物を

飼っているに違いありません。


個人的には、元モーニング娘。後藤真希さんが

ペットにイグアナを飼っていると知った時と

同じような衝撃を受けるのかなと

想像していますが…笑

 


~まとめ~


いかがでしたか?中村倫也さんの歌唱シーンは

テレビではなかなか見れない貴重なものですし

彼のペットや迷子走法も気になるところ。

 

これは「チューボーですよ」必見です☆

中村倫也さんがゲスト出演する

「チューボーですよ」は、2月27日23時30分から

TBS系列で放送予定です。


今回は肉まんづくりにチャレンジするそうで

その料理姿にも注目ですね!


以上、今大注目中村倫也さんの

「チューボーですよ」出演情報についてご紹介しました☆

 

 

【スポンサードリンク】