現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

社長チップスの発売日や値段・カロリーを追求「高い!」「通販で買えるの?」

あなたは「社長チップス」をご存じですか?

その名前からチップスであることは想像がつきますが

「社長」とは一体何を意味しているのでしょう?


今回は通販で買うことができると噂されている

社長チップスの発売日や値段、カロリーについて

お話ししたいと思います!

 

最新の情報をチェックして

友人との話のネタにもどうぞ☆

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

社長チップスの正体とは

さて、まずは気になる社長チップスの

正体からご紹介しましょう。

 

その名前から様々な姿を想像させられますが

ずばり、社長チップスとは

日本全国のたくさんの社長さんたちのカードが

ランダムで1枚入っているチップスです!笑


このカードには、総勢470人の社長たちの

顔写真やプロフィール、座右の銘、戦闘能力までもが

記載されており、トレーディングカードのような

仕様になっているんだとか。

 

このカードでバトルさせる人はいるのか

かなりツッコミたくなる商品です。笑


社長チップスを発売する予定の

エスプライドはこれまで、人気商品の

イケメンチップスやピカジョチップスなども

生み出してきましたが、社長チップスもまた

人気商品の仲間入りを果たすことができるのでしょうか?


お次は社長チップス購入に関する

情報についてご紹介したいと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

通販で販売予定!発売日や値段、カロリー情報

まずは発売予定日について。

日本で言う社長のポジションを

アメリカではほぼ同意義の最高経営責任者

つまりCEOとも呼べることから

 

ゴロ合わせでシーイーオー=4月10日発売の予定です。

遊び心満載ですね。

 

お値段はというと300円前後で

発売されると予想されており

 

一般的なチップスは100円程度で

購入できることを考えると

少しお高い印象があります。

 

カードに200円くらい支払うことになるので

もはやカードが付録なのかチップスが付録なのか

といった疑問も否めません。笑

 

カロリーについては不明ですが

これも一般的なチップスから予想してみると

1袋あたり300〜500キロカロリーくらいでしょうかね。

 

購入はイケメンチップスなどと同じく

ネット通販でできるものと見られます。

気になる方はホームページからチェックしてみて下さい。

 

 

~まとめ~

 

いかがでしたか?

個人的にはもう少し安ければなぁ

という印象がありますが

 

社長チップスには社長の顔写真のみならず

貴重な言葉も付いてくる価値あるものなので

そう考えるとむしろ安いのかもしれませんね…?


しかしまぁあくまで「チップス」ですので

付録と共にお菓子の味もちゃんと

楽しんでもらえたらいいかなと思いました。


以上、今気になる社長チップスについての

情報をお届けしました!

 

 

【スポンサードリンク】