現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

綾小路翔のすっぴんに「誰かに似てる」「怖いけどイケメン」の声

氣志團やDJ OZMAなどで

活躍している綾小路翔さん。

 

彼がすっぴんで出演している

新CMが今話題になっていますが

皆さんはもう見ましたか?

 

ネットや情報番組では「〇〇に似ている」

「イケメン!」という声、また

「怖い」といった声があがっています。


今回はそんなすっぴん姿が

新しい魅力になっている綾小路翔さんに

スポットライトを当てて、様々な声についても

考察してみたいと思います!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

すっぴん披露の綾小路翔と基本データ

 

氣志團のリーゼント姿はとっても有名で

彼を知らないという方は少ないかもしれませんが

一応綾小路翔さんの基本データから

みていくことにしましょう。

 

・1976年4月26日生まれで現在39才

・出身地は千葉県君津市

・職業は歌手で2002年氣志團でメジャーデビュー

 

意外にももうすぐ40才なんですね!

パフォーマンスが派手なのもあって

もう少し下の年齢かと思っていました!


氣志團ではリーゼントにサングラス

学ランのような姿というのがトレードマークです。

なので何も身に付けていない

素に近い状態を大々的に晒すことはあまりありませんでした。


そんな綾小路翔さんがすっぴんで

今話題になっているのが、キリン氷結のCMです!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

CM出演で「イケメン」「怖い」「誰かに似てる」の声

 

さて、キリン氷結の新CMに出演している

綾小路翔さんですが、そのすっぴん姿が

様々な反響を呼んでいます。

 

 

・イケメンだ!


生き様からも男らしさが感じられますが

素顔もかなりのイケメンですね!

 

これはまたキュンとしてしまう女性が

増えたのではないでしょうか?

いつものリーゼント姿も素敵ですが

すっぴん姿も魅力的です。

 

 

・ちょっと怖いかも…


このCMでは、あまり笑顔は見せていませんし

サングラスがないことで

眉毛の細さも際立つので

こういった声が出ているのかもしれませんね。

 

氣志團での姿も少し怖いと言っちゃ怖いですし

私はあまり違和感を感じませんでした!

 

 

・誰かに似てる!


うーん、確かに誰かに似てる気がします…。

あなたは誰に似てると感じますか?


個人的には、情報番組で加藤浩次さんの言った

「増田明美さんみたいだね」という言葉が頭から離れず

CMを見るたび増田明美さんのことも

思い出してしまいます。笑


皆さんも次にCMを見る際は

誰に似てるのか想像しながら見てみて下さい♪

 


~まとめ~

 

いつも色んな新しい話題を

持ってきてくれる綾小路翔さん。

 

かなり刺激は強めですが

次はどんなことをして私たちを

驚かせてくれるのか、期待しちゃいます☆


今後も綾小路翔さんと

氣志團の活躍から目が離せませんね!

 

 

【スポンサードリンク】