現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

絹川麗の怪我や衝撃スキャンダルに密着!恋のから騒ぎで恋愛話暴露の過去

絹川麗の怪我やスキャンダル、

そして恋のから騒ぎで恋愛話を暴露した事について

お伝えしていこうと思います。

 

絹川麗と言えば、プロポーズ大作戦2016で

森田悟に告白されたことで有名になった女優です。

スパローズ森田悟がプロポーズ大作戦2016で絹川麗に公開告白!結果やいかに・・・

 

告白の結果どうなったかについては

上記の記事をご覧頂きたいのですが

そんなスパローズ森田悟の告白相手

絹川麗に注目が集まっているのですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

絹川麗が過去に大怪我していた ラウンドガールでの悲劇とは

 

絹川麗は今でこそ女優として活動していますが

過去にはレースクイーンやラウンドガールとして

活動していました。

 

レースクイーンやラウンドガールという仕事に

やりがいを感じていたと思います。

しかし、その仕事も辞めざるを得ない

状況になってしまったのです。

 

絹川麗がいつものようにラウンドガールを

行なっていた時の事。

試合はいつものように順調に進み

無事試合は終了したのですが

 

試合終了後に、選手同士で

乱闘を始めたのです。

 

この乱闘に絹川麗が巻き込まれてしまい

怪我をしてしまったのです。

 

軽傷で済めば良かったのですが

結構な重症だったため

完全に体が回復したのは

約1年後の事でした。

 

そんな事もあり、絹川麗は

ラウンドガールやレースクイーンを

辞めざるをえなかったのですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

絹川麗の熱愛スキャンダルの真相とは

 

絹川麗は怪我の他にも

熱愛スキャンダルが噂された過去もあります。

 

まだレースクイーンをしていた時に

ブブカという雑誌に、熱愛疑惑の画像が

取り上げられたのです。

 

ただ、その写真は誰かとの2ショット

という訳でもなければ、特別

熱愛を匂わせるような写真でもありませんでした。

 

恐らく当時は仕事に夢中だったと思うので

彼氏等もいなかったと思います。

 

結局、そのスキャンダルからしばらくしても

話は何も発展しなかったので

単なる噂から、話が大げさになったのかなと思います。

 

そして、こうしたエピソードは

絹川麗が過去に出演していた

恋のから騒ぎでも語られていたと言われています。

 

恋のから騒ぎには過去に11回

出演していたそうです。

 

出演したのはこの11回だけなので

あまり記憶にない方や、知らないかとも

多いのではないでしょうか。

 

 

~まとめ~

 

レースクイーン時代に

熱愛スキャンダル疑惑が報じられたり、

ラウンドガール時代には大怪我により

約1年かけて体を回復させて行ったり…

 

結構波乱万丈な人生を

歩んできている事が分かりますね。

 

そんな絹川麗に、今度は堂々のスキャンダルが

発覚しました。

 

すでにニュースにもなっているので

ご存知の方も多いと思いますが

スパローズ森田悟と結婚することに

なったのですね。

 

そんなスキャンダルのキッカケの詳細は

プロポーズ大作戦2016の放送より

明らかになるでしょう。

 

先に予備知識を知っておきたい方は

スパローズ森田悟がプロポーズ大作戦2016で絹川麗に公開告白!結果やいかに・・・

上記記事をご参照ください。

どんな風に告白されるのか、楽しみですね^^

 

【関連記事】

プロポーズ大作戦2016 矢部と青木アナ登場!出演者キャストを紹介

 

 

【スポンサードリンク】