現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

費用かけ過ぎ!整形モンスター・ヴァニラの現在を『私の何がイケないの』で公開

3000万円で全身整形をした

整形モンスターヴァニラさんが

あれから3年経った今再び

整形した姿を公開するため

 

『私の何がイケないの』(TBSテレビ系)

に出演します!

 

そこで今回は整形モンスターヴァニラさんの

現在についてまとめてみました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

費用かけすぎ!総額3000万円超え!全身整形をした整形モンスターヴァニラとは


学生の頃、無表情だったことが理由で

同級生に「鉄仮面」というあだ名を

付けられいじめられたことがきっかけで

美への意識が芽生えたそう。

 

父親に相談した際に

 「お前は不細工なんだから我慢しなさい」

 

と言われたことで更に歯車かかって

整形をするようになったみたいです。

これは結構傷付きますよね...。

 

彼女自身、ブログにも


「美人に生まれた人が得をして

ブスに生まれた人が損するなんておかしい!」

 

と書かれているので相当悲しい思いをして

育ってきたんだと思います。

 

そして、自分に費やした整形費用は

3000万円超え。回数にして30回以上!

 

これだけ重ねてもまだまだヴァニラさん自身

整形をしたいとのことで、

ドクターストップも無視して

整形をしてるとこのと。心配ですね。

 

 

ヴァニラの収入源は??


こまでお金を使って

整形をしていることにも驚きですが

 

そもそもそのお金は

どこから湧いてきたのか気になりますよね。


ヴァニラさんは元キャバ嬢で

その収入のほとんどを

整形にあててきたそうです。

 

綺麗になって、売れて売り上げを伸ばし、また整形。

というサイクルを繰り返していたというのです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

整形モンスター・ヴァニラ 現在は何をしているの?


在も夜のお仕事をされているそうですね!

また、LV〜らぁぶ〜という

 

関西の活動を中心とする

バンドも結成されているようで、

ヴァニラさんはヴォーカル担当です。

 

しかしサイトを見に行ってみたところ

ブログも2012年頃から更新が途絶えているので

現在も活動しているのかはわかりません。


ヴァニラさんのブログは

現在はLINEオフィシャルブロ

「ヴァニラ」というのがあり

こちらは随時更新されているようです。

 

 

~まとめ~


れは私個人の意見ですが

私的に整形は別にしても良いと思っています!

 

それをテレビで公開するしないは置いておいて

美しくなるためにお金をかけても

問題はないかなと。

 

韓国では整形は珍しいものではなく

むしろ一般的で、反対の意見の人に対して

「なんで綺麗になろうとしないの?」

と、逆に問われるほど。

 

ただ、ヴァニラさんのように

医者からこれ以上は将来的に危険だ

と言われているのにやめれなくなってしまうほど

依存してしまうのは危険だと思いますけどね。


歳をとった時に顔が崩れてきてしまうのは

本当の話らしいので、それだけは

周りの言葉を聞いて欲しいですね!


今回の放送では更に整形をして

美しくなった姿をお披露目するとのことなので

周りの意見も気になりますね!

是非、番組終了後はあなたの意見もお聞かせください♪

 

 

【スポンサードリンク】