現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

モデル愛菜の母・真理子は元レディースと判明 さんま御殿であだ名通りの暴走発言を連発

モデルの愛菜が元レディースの母・真理子と共に

踊るさんま御殿に出演します。

 

さんま御殿では「メリケンサック真理子」

と、かつて呼ばれていた、あだ名を公開したり

その名前通り、ウーマン村本のことを『お前』

呼ばわりする驚異のメンタルを持っている愛菜の母。

 

暴走発言を連発という事で

その暴走劇に注目が集まります。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

愛菜の母・真理子が暴走!?元レディースの性格をさんま御殿で見せつける

愛菜の母・真理子を

1月19日のさんま御殿放送で

初めて拝見する方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

以前にも愛菜の母はテレビに出演した事が

あるのですが、その時は結構な反響で

 

「さすが元レディース!」

 

というように、元レディースらしい姿を見せつけて

話題になった母でした。

 

そんな母は昔、やんちゃだった疑惑が

浮上しています。

 

愛菜と母の二人のとあるエピソードから

それを感じ取る事が出来るでしょう。

 

モデル愛菜は昔、とある番組出演者の

オーディションを受ける事にしたそうです。

 

番組の出演者オーディションの時に、ちょうど自暴自棄になってて。「どうでもいいや」と思いながらイライラしながら受けたんです。面接の方に「この人に怒ってください」と言われ、本気でキレたら合格して。その時のドSぶりを番組で出してる感じです。

引用元URL:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/366526/

 

 

オーディションを受けた際は

このようなエピソードがあった訳ですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

自暴自棄になっていたという事は

このオーディションまでに

いくつかのオーディションを受けるも

失敗してきていたのでしょう。

 

普通ならイライラしながらオーディションを受ければ

あまり良い結果にはつながらないと思います。

 

ただ、この時のオーディションでは幸いにも

「この人に怒ってください」

という指示がありました。

 

イライラしていたモデル愛菜にとって

これは最高の依頼だったのかなと思います。

 

まさに、不幸中の幸いですね。

本当にイライラしていたので

演技ではなく、本当の感情をぶつけた事になるでしょう。

 

相当な迫力があったと思いますが

当時番組を見ていた母は一言

 

「(怒り方が)甘くない?」

 

と呟いたそうです。

これで起こり方が甘いとは

母は普段どれだけ怒りを見る事に

慣れている方なのでしょうか笑

 

愛菜がオーディションに向かう際も

「やるからには思いっきりやってきな」

と、かっこいい捨て台詞を吐いていたようですね。

 

これらのエピソードからも

愛菜の母のドSそうな性格が

何となくイメージできるのではないでしょうか。

 

実際に愛菜自体も芸能界では

ドSキャラを演じていますので

それは母から受け継がれたものなのかもしれませんね。

 

そんな母がさんま御殿に出演し

ウーマン村本をお前呼ばわりするという事で

何とも威厳が強そうな母ですね。

 

ウーマン村本もさすがに愛菜の母には

抵抗できないのではないでしょうか。

 

ただ、母は居酒屋を営んでいるという事で

その素の性格は、居酒屋では

愛されキャラとなっているのかもしれませんね。

 

さんま御殿では他に

どのような暴走発言が繰り広げられるのか

これは見ものですね。

 

 

【スポンサードリンク】