現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

スマスマ生放送の謝罪内容全文まとめ 存続確定か「何があっても前を見て進みたい」

スマスマの生放送が、先ほど終了しました。

という事で、謝罪内容の全文を

お伝えしておこうと思います。

 

「見逃してしまった!」

「もう一度見返したい」

 

という方が結構いらっしゃいましたので

聞きながらなので、少し聞き間違いしている箇所も

あるかもしれませんが、大体合っていると思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

スマスマ生放送が終了!謝罪内容全文まとめ「結局存続なの?」

それでは早速

スマスマの生放送の謝罪文全文を

まとめてみましたので、ご覧ください。

 

木村拓哉「今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒

がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。

このままの状態だとSMAPは空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は

自分たち五人がしっかり顔をそろえて、みなさんに報告することが大切だと思いました

ので、ホントに勝手だったのですが、このような時間をいただきました。」

 

稲垣吾郎「えーこの度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っ

ています。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援していただけるよう頑

張っていきますので応援よろしくお願いします。」

 

香取慎吾「ホントにたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしま

い、ほんとに申し訳ございませんでした。皆様と一緒にまたいっぱい笑顔をつくってい

きたいと思います。よろしくお願いします。」

 

中居「えー今回の件でスマップがどれだけ皆さんに支えていただいてるのかということを改めて強く感じました。本当にもうしわけございませんでした。これからもよろしくお願いします。」

 

草彅剛「みなさんの言葉で、気づいたこともたくさんありました。ほんとに感謝してい

ます。今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくださって五人でここに集まれた

ことを安心しています。」

 

木村「最後にこれから自分たちは、なにがあっても前を見て、ただ前を見て進んでいき

たいと思いますのでみなさんよろしくお願いいたします。」

 

以上がスマスマ生放送の全文になります。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

うーん、難しいところですね。

 

存続とも捉える事が出来ますし

解散の前兆とも捉える事が出来ますよね。

 

ただ、大手ニュースサイトでは

『SMAP存続!』

と報道されていますので

 

存続の方向で考えても良いのかなと思います。

これでもし存続でなく、解散だったら

それこそネット上で大荒れになってしまいますよね^^;

 

今後、どういった展開を見せるのか…

SMAPの動向が見逃せないですね。

 

 

【スポンサードリンク】