現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

SMAP解散2016 その真相とは 理由や原因も発表無く「本当か?」「なぜ孤立…」

2016年は本当に衝撃ばかりです。

SMAPが解散したという衝撃の報道に

 

「理由や原因は何?」

「真相はどうなの?」

「本当に?なぜ孤立したの…」

 

と、次々と衝撃だという声が挙がっています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

SMAPが2016年に解散 解散理由の真相や理由が気になるの声「本当に?」「なぜ?」

本当に、あまりにも突然且つ唐突過ぎるSMAPの解散。

解散理由について一切追究されていない事から

 

「真相はどうなの?」

「一体なぜ?意味が分からない」

「もっと正式に発表するものじゃないの?」

 

と、そのような声が複数挙がっています。

もし、これがデマだったとしたら

かなりたちが悪い報道ですよね。

 

もう少しネット上の声を挙げておくと

 

 

 

 

 

 

今も現在進行形で上記のツイートのような

驚きの声がバンバンと挙がってきています。

 

これを見る限りは「本当に解散の報道があったんだな...」

と実感が湧いてしまいますね。

 

それでは、解散の理由や真相とは一体何なのでしょうか?

それについては、情報源では一切原因に関しては追究されて

いませんでしたので、現時点でなぜ解散なのかは分かりません。

 

ただ、ネット上では

 

・ドラマオチじゃないだろうな…

 

なんて声も挙がっています。

本当にドラマオチならファンとしても「良かった」

となるのでしょうが、もしそうだとしても

これほど大事になってしまっては今更

 

「嘘でした」

何て言いにくいと思いますし

何より、これほどの騒ぎになる事は想定済みだと思いますので

あえて嘘をつくこともないのかなと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

それでは、なぜSMAPは解散に至ったのか…

よくよく報道を見返すと

 

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

引用元:Yahoo!ニュース

 

事実上の解散という事で

キムタク以外がそれぞれ『孤立』する

という宣言をしています。

 

孤立するという事は、SMAP自体は

解散すると思われますが、1人1人は

何らかの形で活動していく可能性が高いですね。

 

ただ、一番気になるのが

『キムタクだけSMAPに残る』

という件です。

 

普通、4人が解散すれば

1人でSMAPに残る意味も無いと思うのですが

一人でもSMAPに残る事で

たまにSMAP全員で集まって

 

『SMAP、今夜限りの復活!』

 

みたいなイベントを開催することが可能ですよね。

そうやって、露出度を減らしていき、SMAPという

ブランドの価値を上げる為…

 

とも言えるのかなと、個人的には思います。

何はともあれ、事実上解散というのは

今の所本当のようです。

 

今後の報道次第で、この話題がどう転んでいくか

今後の報道に目が離せないですね。

 

【関連記事】

SMAPが解散!会見の時間はいつか 動画や内容の全文も随時更新

キムタクのSMAP残留がなぜ裏切りの理由になるの?工藤静香の為に残留を決断か

 

 

【スポンサードリンク】