現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

菅田将暉の鬼ちゃん役が別人!かっこいい髪型でCM出演 鬼嫁役は誰か予想してみた

菅田将暉が『さんまのまんま』に出演します。

そこでCMの裏側について暴露があるようです。

 

鬼ちゃん役で、かっこいいと話題の髪型についてや

鬼嫁候補は誰なのかについて

色々と裏側の情報が聞き出せるかもしれませんね。

 

では、現時点で分かっているCM情報や

菅田将暉の鬼役に対するネット上の声。

さらに、鬼嫁役は誰なのかについて

予想していきたいと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

菅田将暉・鬼ちゃん役のかっこいい髪型を拝見 鬼シリーズ最新動画も公開

菅田将暉のauのCM

新シリーズが出るたびに毎回話題ですよね。

 

特に、菅田将暉が演じる『鬼ちゃん』が登場してからは

さらに大反響となりました。

 

「髪型もかっこいいよね」

ネット上で評判も高いです。

 

そこで気になってくるのが、最新の新CMですよね。

1か月ほど前にYouTubeでも公開されています。

 

出典:YouTube(公式YouTube動画 oriconofficial )

 

『鬼と子』篇という事ですが

ここでも菅田将暉演じる鬼ちゃんの

凄まじい演技力が垣間見れますね笑

 

髪型も確認出来たかと思いますが

短髪でスッキリとした印象で

何だか鬼とはかけ離れている気がするのは私だけでしょうか笑

 

実際の桃太郎も、こんな鬼ばかりなら

一緒に楽しく過ごせたのかなと思います

(皆がこのテンションだと疲れる事必須ですが笑

 

そして、この新CMの前には

『鬼と鬼嫁』篇という事で

桃太郎の嫁が登場していました。 

 

菅田将暉の鬼嫁役は誰だ!?ネット上の声より予想してみた

桃太郎の嫁の名前は

『かぐや姫』

という、何のヒネリもない名前なのですが

 

鬼ちゃんが出演してからの新CMでは

桃太郎が鬼ちゃんを紹介するという事で

話は進んでいくわけです。

 

出典:YouTube(公式YouTube動画 au)

 

ここでもかなりユニークで自由奔放な演技を

披露している鬼ちゃん。

本当に、このシリーズの鬼ちゃんは最高ですね。

 

鬼ちゃんがCMでサラッと発言している

「鬼嫁です」

という発言により、ネット上では

 

「鬼嫁って誰だ?」

 

と、現在も議論が飛び交っている訳です。

そこで、ネット上で現在予想されている

鬼ちゃんの鬼嫁について予想していこうと思います。

 

・新川優愛

・桐谷美玲

・戸田恵梨香

・石原さとみ

 

主に予想として挙がっているのは

この女優達です。

 

確かに、鬼嫁という事を考えれば

充分に役を果たせているのではないかと思います。

 

小悪魔的なイメージやサバサバしたイメージが強いので

鬼を上手く扱う事が出来そうなチョイスですよね。

 

ただ、私の予想は全く違います。

このCMシリーズは基本的に予想外を突いてくる

イメージが強いので

 

選ばれる女優さんは逆に

『かなりおっとりとした女優さん』

なのではないかと予想しています。

 

そして鬼ちゃんがイクメンなのは

単純に子供がかわいくて仕方がないから

というオチなのかなと個人的に思います。

 

『鬼の嫁だから鬼嫁』

 

単純にそう命名されているだけで

鬼嫁の定義が違ったりするのかもしれません。

 

まあ、可能性としては2割といった感じですが

もしも鬼嫁がおっとり系女優であるならば

 

・綾瀬はるか

・堀北真希

 

次はこの辺りが来るのではないかと思います。

ただ、桃太郎の鬼嫁の「おい!」という言動に

唯一笑って対応していた鬼ちゃんを見ると

 

逆に、相当な鬼嫁具合…

といった可能性も考えられます(そちらの方が可能性は高いですかね^^;)

 

と考えると

 

・LiLiCo

 

辺りが意外と選ばれるのではないかと

個人的には思っています笑

 

鬼嫁として、最高の役割を果たしてくれそうです。

 

私の予想としては、このような感じですね。

宜しければ、あなたの予想も教えて頂けると嬉しいです。

 

コメント欄に記載できるようにしていますので

気が向いた時にでも是非^^

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

菅田将暉が『さんまのまんま』に出演!CMの裏側を語る

鬼ちゃんとしてCMに出演した事により

さらに人気急上昇となった菅田将暉ですが

 

なんと『さんまのまんま』に出演することが

明らかとなりました。

 

記事の最初でもチラッとお伝えしたのですが

今回の放送では、先ほどお伝えしたCMについて

裏側を暴露するとの事で

非常に楽しみですね。

 

もしかすると、鬼嫁について

何かヒントが得られるかもしれませんので

これは視聴必須ですね!

 

~まとめ~

菅田将暉は、auのCMで『鬼ちゃん役』として

出演した事により、一躍人気となりました。

 

普段とは別人で、見た目も性格もユニークで

新たな一面が見られたという感じです。

 

ネット上でも

 

「今までかっこいいと思わなかったけど

CMを見てから見る目が変わった」

 

「かっこいい」

 

という声が多数挙がっています。

 

CMで話題に挙がっている鬼ちゃんの鬼嫁の正体。

私が推測した方は

 

・綾瀬はるか

・堀北真希

・LiLiCo

 

の3人です。

おっとり系の女優パターンと

ガッツリ鬼嫁パターンの2パターンを、推測してみました。

 

実際鬼ちゃんの鬼嫁が誰に決まるのかは

現時点で確信的な事は分かりませんので

また情報が分かり次第、随時追記していこうと思います。

 

ちなみに、菅田将暉には弟が存在するようです。

最近注目されだしてきているのですが、詳しくは

 『菅田将暉の弟は大学でアカペラ歴ありか A-Studioで声も激似と話題に

こちらからご覧ください。

 

今後の菅田将暉の活躍ぶりが楽しみですね^^

 

 

【スポンサードリンク】