現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

ココリコ遠藤と千秋の離婚理由とは?子供(娘)は二人の離婚原因に何を思うのか

ココリコ遠藤と関根勤の元マネージャーが

25日に再婚した事が分かりました。

 

ただ、それに当たって

ココリコ遠藤と千秋の離婚理由や

娘である子供はそもそも

二人の離婚原因についてどう思っているのか。

 

気になる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ココリコ遠藤と千秋の離婚原因に密着 遠藤の再婚に娘はどう感じたのか

今回、ココリコ遠藤の再婚の発表で

やはり気になってくるのが

ココリコ遠藤と千秋の

離婚理由ではないでしょうか。

 

再婚した元マネージャー女性とは

すでに妊娠もしており

お腹の中に子供も宿っているようです。

 

これに対して千秋との間に生まれた娘は

どう感じているのでしょうか。

私が娘の立場に立つと

何だか凄く複雑な気持ちなのですが...

 

という事で、まずは

ココリコ遠藤と千秋の

そもそもの離婚理由について

追究していこうと思います。

 

千秋とココリコ遠藤は

2002年に結婚したのですが

その5年後の2007年12月に

離婚を発表しました。

 

当時は離婚理由やその原因に対して

 

「ココリコ遠藤の浮気が原因ではないか?」

 

と、ネット上でココリコ遠藤の

浮気による離婚説が浮上していました。

 

というのも、ココリコ遠藤には

このようなエピソードがあります。

 

千秋はココリコ遠藤との間に

第一子である長女を妊娠していました。

千秋にとって大変な時期だし

旦那に一番すがりたい時ですよね。

 

しかし、そんなまさに一番大変な時期に

ココリコ遠藤が女性問題に関して

マスコミに取り上げられてしまうのです。

 

いわゆる、浮気か不倫

だったんだと思います。

 

自分が子供を産むために

一生懸命頑張っている時に

自分の夫が女性関係で

マスコミに取り上げられては

 

精神的に参ってしまうのも

当たり前ですよね。

 

こんなエピソードもあり

ココリコ遠藤と千秋の離婚原因は

ココリコ遠藤の浮気だと

推測されていたのです。

 

ただ、これはつい最近なのですが

実は真の離婚理由は浮気ではなく

金銭問題だった可能性が高い

という事が発覚したのです。

 

というのも、ココリコ遠藤は

とあるテレビ番組で

 

「株の儲け話に手を出したが為に

数千万円を失ってしまった」

 

という話を暴露したのです。

それが後にネットでも取り上げられると

瞬く間に反響だったと言います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

それと同時に

今まで千秋は離婚理由に関して

バラエティ番組などでは

 

「娘が大きな目を付けて生まれてきたので(父親似)用無しになった」

阪神ファンなのに、巨人選手と仲よくするのが許せなかった」

 

と、面白おかしく語っていたそうですが

これに関してはネット上で

批判を浴びていた事もあるようです(千秋自身)

 

しかし、それでも千秋は

ココリコ遠藤が暴露した

儲け話によって多大な損失を受けた

という話は、一切しなかったのです。

 

ちなみにココリコ遠藤が持ってきた

儲け話について、千秋は

反対していたのにも関わらず、儲け話の乗った結果

損失を背負ってしまったのが事実のようです。

 

この事実を今まで一切

千秋が口にしなかったことから

 

「千秋を見直した」

「賢い女性だ」

 

と、千秋に対する

称賛の声が挙がったのです。

 

これが、恐らくココリコ遠藤と千秋の

離婚理由なのかなと思います。

 

この離婚原因に対して娘は真実を知った時

何を思うのでしょうか。

 

浮気疑惑や儲け話に関しては

完全にココリコ田中が悪いと思うのですが

それでも、出来ることなら二人仲よくしてもらいたい

出来れば復縁して欲しかった

というのが、娘の気持ちではないでしょうか。

 

私も同じような境遇の中

両親が離婚したので

その気持ちは良く分かります。

 

という事で、以上が

ココリコ遠藤と千秋の

離婚理由になります。

 

千秋や娘の為にも

元マネージャーとの再婚後は

ちゃんと、旦那としての役割を

責任もって果たしてもらいたいと

強く、思いますね。

 

 

【スポンサードリンク】