現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

高校女子サッカー2016「かわいい」「美人」と話題の注目選手に密着

2016年、新年が明けて間もない

1月3日~10日の間に

高校女子サッカーが開催されます。

 

そこで「美人」「かわいい」

と話題の注目選手が早速

取り上げられています。

 

という事で、今回は

かわいいと話題の注目選手に

フォーカスして、お伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

高校女子サッカー2016でかわいいと話題!注目選手をまとめてみた

来年2016年の高校女子サッカー

間違いなく盛り上がりを見せそうですね。

 

そんな中「かわいい」「美人」

と言われている注目選手が

現在話題に挙がっています。

 

という事で今回は

そんなかわいい、美人な選手

を中心に取り上げていきます。

 

まず、最初に取り上げるのは

個人的にも可愛いなと感じている

この方です。

 

 

北川ひかるさんです。

個人的にもかわいいと思っているのですが

ネット上でも例外ではなく

かわいいと称賛している人が多いですね。

 

ただ、北川ひかるさんは

可愛いだけではもちろんないです。

その実力も半端なく、すでに

 

『2015年特別指定選手

 

として承認されているのです。

なんと、浦和レッズレディース

受け入れ先とする事が決まっているのです。

 

今年のU-19女子代表でもあるので

まさに実力もあり、かわいいと

話題の注目選手なんですね。

 

そして、次に取り上げる選手は

こちらです。

 

 

仲田歩夢は『ボム』の愛称で

親しまれているのですが

 

本人曰く

「どちらかというと

仲田選手、あゆちゃんの方が嬉しいです笑」

と語っていました。

 

仲田歩夢選手は

かわいいと美人を

両方兼ね備えているような

印象を受けますね。

 

ちなみにサッカーを始めたのは

姉の影響が大きいそうで(姉も可愛いです)

小学1年生から男子に交じって

サッカーをしていたと言います。

 

現在はサッカーに夢中という感じで

彼氏は今の所いないようですし

10年後の結婚についても

まだ、想像が付かないと言っていました。

 

2012年に

INAC神戸レオネッサに加入してから

試合に出られない日々が続いたそうですが

 

「どうしたらスタメン入り出来るのか?」

 

など、自分なりに考えて

サッカーをするようになってからは

徐々に活躍をするように

なってきました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

そして、もう1人紹介しておきます。

かわいい、美人と2014年以降から

話題に挙がっている選手の一人です。

 

 

山下史華さんです。

こちらもかなりの美人&可愛らしさを

兼ね備えていますね。

 

2014年にはU-17にも選ばれたのですが

周囲から見ても その時は

明らかに実力で選ばれた

という訳ではなく

 

顔・話題性の高さで選ばれた感が否めないと

当時は話題に挙がっていました。

 

そういわれていた事がショックだったのか

一時は練習はもちろん、学校にも

行かない時期があったそうです。

 

ただ、現在はその反動からなのか

実力はレギュラークラスであることは間違いなく

今では注目選手の1人として

注目を浴びている選手の1人です。

 

以上が、かわいい・美人と話題の

注目選手になります。

年明け開催の高校女子サッカー

非常に楽しみですね。

 

 

【スポンサードリンク】