現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

風間俊介の嫁・河村和奈は三宅健の元彼女だった!誰もが驚く10年愛の絆

風間俊介が『ホンマでっかTV』に出演します。

そんな風間俊介の嫁の河村和奈について

今回は言及していきたいと思います。

 

何でも三宅健の元彼女だったそうで

それだけでも衝撃の事実ですよね。

という訳で、詳しく見ていきましょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

風間俊介の嫁は元ワンギャルの河村和奈だった!三宅健の元カノ説の真相とは

風間俊介がホンマでっか!?TVに出演することで

その嫁の河村和奈が話題となっています。

 

ただ、河村和奈とはそもそもどのような人物なのか

気になりますよね。

 

この話をするために少し前に遡りますが

今から10年以上前の2004年の事。

 

その頃風間俊介は週刊誌により

一般人女性と交際している

という情報が暴露されていました。

 

当時はその一般人女性が誰なのか?

世間では気になるという声が沢山挙がっていました。

 

ただ、それから約10年後の2013年に

週刊誌で再び風間俊介が取り上げられたのですが

 

そこには、2004年に交際していると言われていた

一般人女性と結婚していたという情報が

暴露されていたのです。

 

しかも、さらに衝撃なのが

その女性は一般人女性ではなく

深夜番組のワンダフルのアシスタントである

ワンギャルとして活躍していた女性なのです。

 

その女性の名前は最初にお伝えした通り

河村和奈という女性なのですが

 

ここまで聞いて

「あれ、一般人女性じゃないんじゃないの?」

と感づいた方は鋭いです。

 

ワンギャルにも出演歴がある

れっきとした芸能人なのですね。

 

最近では劇団に所属しているそうで

舞台をメインとして活動を行なっているそうです。

 

そしてそんな河村和奈は

過去にV6の三宅健と熱愛報道になったことのある

女性なのだから、なおさら驚きですよね。

 

V6の三宅健と河村和奈は

2010年に週刊誌により

2人がマンションから出てきて親密にしている

様子を、スクープされたのです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

しかし、このスクープを受けて

V6の三宅健も元ワンギャルの河村和奈も

熱愛を否定していたわけです。

 

実際にV6の三宅健は河村和奈の事を

どう思っていたか分からないのですが

河村和奈は、本当にただの友達として

三宅健を支えていただけの可能性が高いでしょう。

 

「支えていたってどういう事?」

 

ですよね。

実は熱愛が発覚していた当初

三宅健を女手1つで育ててくれた母が

亡くなってしまっていたのでした。

 

そんな状況を支えてくれていたのが

この時熱愛関係と噂された

河村和奈だったのです。

 

ただ、2003年から風間俊介と河村和奈は

交際関係にありましたよね。

 

2010年と言えば、交際真っただ中の時期だと思います。

いくら河村和奈にその気が無かったとしても

実際に二人で会っている姿を報道されるのは

良い気はしないですよね。

 

現在はそのような騒動も乗り越え

二人は幸せな結婚生活を送っています。

 

そんな風間俊介がホンマでっかTVに出演し

怒り下手だという話を暴露すると言います。

 

「怒り下手で怒らないから、いつか爆発しないか?」

 

と、松岡茉優も心配しているようです。

風間俊介の新たな一面も見れそうなので

これは視聴必須ですね。

 

 

【スポンサードリンク】