現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

石田さんちの大家族2016 七男・隼司の現在から過去までの全記録を放送

石田さんちの大家族2016

1月3日放送という事で、楽しみですね。

七男・隼司の就職活動から

 

現在から過去までの

隼司の全記録までも

公開予定との事です。

 

という事で、このブログでも

七男・隼司の少し前から現在の様子

について、お伝えしていこうと思います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

大家族石田さんち新春SP 2016年までの七男・隼司を振り返る

 

石田さんちの大家族

2016年も健在でしたね。

 

2015年の最後の放送の時点で

 

「最終章」

 

と言われていたので

少しドキドキしながら

2015年最後の放送を見ていたのですが

あくまでも最終章で、次の章があったのですね。

 

これを知って、安心しました。

石田家は、私にとって生き甲斐の1つですからね^^

 

という事で、今回は大家族の中でも

七男の隼司に焦点を当てて

お伝えしていこうと思います。

 

結論からお話しすると

七男・隼司は、就職活動を

始めたそうですね。

 

それも、堤防の決壊が

キッカケだったのではないでしょうか。

 

これについての詳しい詳細は

大家族石田さんチ新春SP 2016年は洪水による水害で離婚の危機か・・・

こちらに記載していますので

今回の放送内容が気になる方は上記記事を一読下さい。

 

という事で、引き続き七男・隼司

についてですが

 

就職活動を始めたと結論でお伝えしましたが

これを聞いた時

 

「え!?」

 

と、瞬時に思った方も

おられるのではないでしょうか。

 

その原因について

過去の七男・隼司から

振り返ってみることにしましょう。

 

最初に初めてテレビで隼司が公開されたのは

隼司がまだ、1歳の頃ですね

 

 

これを見ると、かなり懐かしいですね。

というか、可愛すぎます 笑

 

ちなみに隼司は1996年1月20日生まれなので

成人を迎える前の放送という事になりますね。

奇遇な事に、私と誕生日が1日違いなので

何だか親近感を覚えます 笑

 

そんな隼司ですが、一時は反抗期の時期もありましたね。

まだ高校生の時、一番自分が分からなくなる時ですね。

当時は、何をしたら良いのか

自分でも分からなかったのでしょう。

 

親や今の環境、全てに

イライラしていたのだと思います。

そんな隼司にある変化が訪れます。

その変化とは 

 

「美容師になる」

 

と、言い始めた事です。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

突然の告白に、親も驚いたかと思いますが

隼司にとっては、突然では無かったのかもしれません。

 

美容師になりたいと思ったのは

六男・有志の影響もあったと思います。

 

六男も美容師として

懸命に働いているのですね。

恐らくそんな六男の姿を見て

かっこいいと思ったのでしょう。

 

それからは、専門学校で美容師の基礎を学び

美容師になるために懸命に努力している姿が

放送されていました。

 

その頃から、金髪だった髪を黒髪に染めて

親に対する態度も、段々と変化していきました。

反抗期終了のお知らせです。

 

とはいっても、今まで散々反抗してきたので

まだその名残は残っていますが

親に感謝しているという想いは

伝わってくるようになりました。

 

と、ここまで話をしたところで

最初の話に戻るのですが

ここまで聞くと

 

「隼司が就職活動」

 

という予告に違和感を覚えるのではないでしょうか。

専門学校に入学したばかりの隼司ですが

就職活動という事は、美容師を諦めてしまった

という事でしょうか。

 

それとも、美容師としての研修の為に

どこかの美容師で働かせてもらうのか・・・

 

実際に美容師の方に聞いた話では

専門学校を卒業して、それから就職だという

話を聞いたので

 

それが本当ならば、美容師としてではなく

就職活動を行なっている可能性もありますよね。

 

恐らくその背景には

鬼怒川の堤防の決壊により

実家が大変な事になってしまった事と

繋がっているのではないでしょうか。

 

 

つい最近まで、このように

専門学校で美容師について

真剣に学んでいました。

 

就職活動の真相については

1月3日の放送で全てが分かると思いますので

それまで楽しみにしておきましょう。

 

関連記事

大家族石田さんチ新春SP 2016年の放送日や時間の詳細~視聴率も20%越えなるか~

大家族石田さんチ新春SP 2016年は洪水による水害で離婚の危機か・・・

 

 

【スポンサードリンク】