現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

大家族石田さんチ新春SP 2016年は洪水による水害で離婚の危機か・・・

大家族石田さんチ新春SPが

2016年の1月3日に放送されます。

何でも、とある洪水による水害が原因で

離婚の危機に陥っている場面が

映し出されていました。

 

今までなんだかんだ、仲が良い大家族だった

印象が強い石田さん家。

一体、どうなってしまうのでしょうか。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

大家族石田さんチ2016 鬼怒川決壊で洪水直撃…離婚危機の場面も

大家族石田さんチ新春SP

2016年に石田さんチの大家族が

帰ってきました!

 

非常に嬉しいのですが、今回は

鬼怒川が決壊し洪水が起こり

その時の水害に石田さんチも遭っていた

という事で、いきなりハードな展開になっています。

 

これが原因で精神的に

お互い参った事が原因なのか

 

「もう別れよう」

 

と、石田家にはあってはならない言葉が

口に出されてしまうそうです。

 

過去の石田さんチを見ている方は

ご存じかと思いますが

今まで、ここまで精神的に

追い詰められた事は

無かったと思います。

 

しかも、父は定年を迎えて

再雇用として働き

ようやく生活が落ち着いてきた矢先に

鬼怒川の洪水は起こりました。

 

その時の一部始終が

新春SPで公開されるそうなので

この放送は見逃せないですね。

 

恐らく離婚することは無いと思うので

そこは安心して見て頂ければ

良いと思います。

 

そして、石田さんチと言えば

前回の放送を見た方は

 

「あれ、また放送するの?」

 

と思ったかもしれませんね。

私も前回の放送を見ていたのですが

前の放送では

 

「今回で最終章」

 

と言われていたのですね^^;

終わり方を見ても

先ほども記載したように

 

父も定年退職をして、退職金も頂き

一段落ついたような感じだったので

てっきり最終回だと思っていて

 

「もう、石田さんチを見る事は無いのか…」

 

と、残念だなと思っていたので

洪水…という形になってしまうのですが

再び放送される事になって

私自身、とても嬉しいです。

 

と、ここまで書いていて

思い出したのですが

そういえばエンディングで

 

「取材はまだまだ続きます」

 

と言っていた気がします。

確かに、最終回ではなく

"最終章"でしたからね^^;

 

1つの章が終わった

という意味での最後

という事だったのでしょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

石田さんちの大家族2016 ネット上の感想を公開

今回再び石田さんチの大家族が

放送される事に対して、ネット上では

 

 

 

 

このように、今から

楽しみだという声が多数挙がっています。

 

先ほどまで、今までの

総集編が放送されていたので

それの影響もあり

ますます注目度が上がっていますね。

 

今回は洪水による水害で

自宅に被害を受けてしまいましたが、

そこで試される家族の絆に

感動は必須でしょう。

 

それとは別にもう1つ注目しているのが

イケメン末っ子の隼司です。

 

隼司と言えば、反抗期時代を

思い浮かべる方が多いと思います。

まあ、誰しもが乗り越えるべき壁なんですけどね^^;

 

そんな反抗期を乗り越えた隼司が

就職活動を始めたそうです。

 

1月3日の放送では

昔の隼司から反抗期を超えて

就職活動を行う現在までの

全記録を放送するそうです。

 

これは、ますます楽しみになってきましたね。

ちなみに、放送日や放送時間

もう少し詳しい放送内容に関しては

また別記事にてお伝えしたいと思います。

 

書き終わりましたら

関連記事として搭載しておきますね。

 

P.S. 書き終わりましたので

関連記事として搭載しておきます。

 

関連記事

大家族石田さんチ新春SP 2016年の放送日や時間の詳細~視聴率も20%越えなるか~

 

 

【スポンサードリンク】