現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

ローソン限定!kiriのクリームチーズアイスの発売日が2016年2月16日に決定!

さて、待ちに待ったと言った所でしょうか。

2016年の2月16日に

kiriの濃厚クリームチーズアイスが

再販売されることになりました!

 

今回も数量限定で発売されるそうですが

以前にローソンで発売された際には

物凄い勢いで売れていったそうです。

 

その数なんと…

この続きはこの後お伝えしていきます。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

kiriの濃厚クリームチーズアイスが数量限定で発売!値段は約200円

 

kiriの濃厚クリームチーズアイスは

チーズ好きにはたまらない

コクのあるチーズの味と

食べごたえ十分の濃厚なクリームがウリの

アイスクリームですよね。

 

と言っても、クリームチーズの

アイスバーに比べると

チーズ感は劣ってしまうのですが(実際に昨年食べました)

濃厚さは格段にアップしています。

 

仕事などで疲れると、ふと

味が濃い物、つまり濃厚なものを

求めてしまいますよね。

 

kiriのクリームチーズアイスは

そんな欲望を一瞬で満たしてくれる

素晴らしいアイスです。

 

そんなkiriのアイスが、2016年2月16日に

数量限定で販売されるらしいですよ。

これは、即効で買いに行く必要がありそうですね。

 

もし、確実にクリームチーズアイスを

食べておきたいのであれば

このブログの情報は確実に

チェックしておいて下さい。

 

というのも、今からお話しする情報を把握しておかないと

 

「えー!もう無くなったの!?」

 

という事になりかねませんので^^;

それでは、まずは冒頭でお伝えした

 

発売時にいくつ売れたのか

についてですが、

なんと、50万個が出荷され

全て売切れてしまったのですね。

 

しかも、たった2週間で

50万個は完売してしまったのです。

 

当時発売されたのは2015年の11月のことだったので

この時期に食べるのを逃してしまった方も

多いのではないでしょうか。

 

発売してから大反響だったことは

間違いありません。

 

その証拠に、完売から約3か月たった

2月に、再び再販することになりました。

 

ただ、ここで注意が必要なのが

『数量限定』だという事です。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

数量限定といっても

いくつストックしているのか分かりませんが

以前の売れ行きを考えると

今回も50万個ほど用意されているのかなと思います。

 

いくら前回の売れ行きが良かったと言っても

あまりにも在庫をストックし過ぎると

余った時のリスクが大きいですからね。

 

それに今回はローソン限定販売なので

恐らく値下げを行なう事も出来ないでしょう。

なので、それも考慮して、約50万個程度に

収まるのかなと思います。

 

ただ、1か月もしないうちに

今回も売切れてしまう可能性があるため

確実にkiriのアイスを食べたい方は

発売日と同時に、ローソンへ向かう事を

オススメ致します。

 

ちなみに値段ですが

税込みで195円との事なので

100円玉2枚を握りしめて

ローソンのレジへと向かいましょう。

 

 

~まとめ~

 

私もそうなのですが、ネット上でも

スティックタイプ(アイスバー)の方よりも

2月16日に発売されるカップのアイスの方が

満足度は飛躍的に高いです。

 

ローソンでしか発売しない、しかも数量限定...

というのは非常に名残惜しいですが

それがまた、良いのかもしれませんね。

 

常時発売していると

「いつでも買えるから…」

と、プレミア感も無くなってしまいますので

 

3か月~半年に1度ほど

数量限定で発売するのが

一番良いのかもしれませんね。

 

 

【スポンサードリンク】