現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

高橋ひかるが彼氏を作れないワケ 出身中学の謎や潔癖症の真相を『ダウンタウンDX』で語るか

高橋ひかるが『ダウンタウンDX』に出演します。

高橋ひかるは、今は彼氏が作れないと噂されているそうです。

そして、出身中学や潔癖症の真相を番組で語るそうですね。

CMだけではなく、バラエティ番組にも

出演するようになった高橋ひかる。

 

2月4日の放送では、高橋ひかるの

意外な一面も見られるかもしれませんね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

高橋ひかるは潔癖症だった「タオルで顔が拭けない」と衝撃発言

 

国民的美少女コンテストという

オスカープロモーションが主催のコンテストで

2014年に高橋ひかるがグランプリに選ばれて以降

早速CMに2本出演し「あの美少女は誰?」

と、ネット上で話題となりましたね。

 

そんな高橋ひかる、グランプリに輝いた当時は

なんと12歳と、まだ中学生だったのですね。

 

応募者数も半端ない中

中学生がグランプリに選ばれるところを見ると

今の芸能界は、どんどんと若い女性を

求めているのかなと感じます。

 

そんな高橋ひかるですが、2月4日に

『ダウンタウンDX』に出演します。

 

ダウンタウンDXの予告では

「洗面所にあるタオルで顔を拭くのが嫌や」

と、潔癖症すぎる一面を暴露していました。

 

潔癖症の芸能人は沢山いらっしゃいますが

タオルというのは、自分で拭いたタオルの事だと思うので

だとすると、相当の潔癖症、良いように言うと

綺麗好きな事が分かりますね。

 

「じゃあ、顔を拭くときはどうしてるの?」

 

と、疑問に思いますよね。

なんと、毎回ティッシュで顔を拭いているそうですよ笑

 

私的には、ティッシュの方が

ぬれた顔を拭く際にティッシュのカスが

沢山ついて、気持ち悪いような感じがしますが

高橋ひかる的には、それはOKなようです。

 

そんな潔癖症の一面が見られる今回のダウンタウンDX。

それ以外にも現在、出身中学がどこなのか?

ネット上で話題に挙がっており

 

・大津市立瀬田北中学校

・大津市立瀬田中学校

 

この2つの中学校が候補に挙がっているのですが

これについてもサラッと言及してもらえると

ありがたいですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

高橋ひかるが彼氏を作れないワケ 25歳まで恋愛禁止令が原因か

 

ダウンタウンDXで意外な一面も見られそうな

高橋ひかるですが、そんな高橋ひかるは

しばらく彼氏が作れないと言われています。

これを順に紐解いていきますね。

 

国民的美少女コンテストを

開催しているのは、オスカープロモーションですよね。

 

オスカープロモーションと言えば=恋愛禁止令

これが暗黙の了解となっています。

正式には暗黙ではなく、普通にダメだと言われていますが。

 

その内容が

 

・10代でデビューした人は、25歳まで恋愛禁止

・20代でデビューした人は、25歳まで恋愛禁止

 

これがオスカープロモーションの

恋愛に関する決まりになっています。

 

高橋ひかるは、12歳デビューと

10代でデビューしていますので

25歳まで恋愛は禁止という事になります。

 

もし、25歳までに恋愛をして、事務所にばれてしまった時は

今後芸能界で活動していく事は困難になるでしょう。

 

そして、高橋ひかる自身、恋愛について

報道陣に追及された際に

 

「全然大丈夫です。今何も関わっていないです」

 

と、恋愛に関わっていないと

ハッキリ発言していました。

 

高橋ひかるを見ていると

芸能界での仕事が本当に楽しそうで

今は仕事一筋で、仕事にしか興味が無い…

という感じなので、恋愛禁止令が無かったとしても

しばらくは熱愛の噂も無いでしょう。

 

恋愛についての掟が厳しいだけに

恋愛にしばらく興味が無さそうというのも

審査の1つの基準になっているのかもしれませんね。

 

 

~まとめ~

 

高橋ひかるがダウンタウンDXに出演し

タオルで顔が拭けない程の潔癖症ぶりを

暴露します。

 

そして、出身中学は現在ハッキリと

分からない状況ですが、番組でサラッと

告白してもらえると、その疑問も一瞬で解決しますよね。

 

そして彼氏についてですが

オスカープロモーションの暗黙の掟により

25歳まで恋愛禁止となっていて

高橋ひかる自身も恋愛に興味が無いとのことなので

しばらくは熱愛の情報も無いでしょう。

 

高橋ひかるの今後の活躍にも

目が離せないですね。

 

 

【スポンサードリンク】