現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

見栄晴が大学中退後の無気力な人生を『しくじり先生』で暴露 母に借金を背負わせたと告白

見栄晴がしくじり先生に出演。

大学を中退後から無気力な人生を

歩んできた事を暴露するそうです。

 

母に借金を肩代わりさせていたという見栄晴。

その額も700万円と、中々のものだそうです。

一体なぜ、そのような状況に陥ってしまったのか?

そのすべての原因は”無気力にあった”と言います。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

見栄晴が母に借金を背負わせた過去 原因は無気力と『しくじり先生』で告白

1月25日放送のしくじり先生は

衝撃の内容の連続です。

 

見栄晴と松本明子が出演するのですが

その内の見栄晴は母親に借金を

肩代わりさせていた事を暴露したり

その原因が無気力にあったと

分析しているようです。

 

それらの真相は全て

しくじり先生で暴露されるので

視聴は必須ですね。

 

ちなみに、松本明子のエピソードも

かなり衝撃的なので、詳しくは

松本明子を息子が無視する理由を『しくじり先生』で暴露 イケメン息子を「舐める」と衝撃発言

上記の記事をご覧ください。

 

見栄晴は大学中退後から現在まで

無気力な人生を歩んできたと話しましたが

 

15歳の時には『欽ちゃんのどこまでやるの?』

という、当時超絶人気だった番組に出演していて

大ブレイクしていたのでした。

 

そうなのですね。

見栄晴の当時の晴れ姿を見る限りは

普通に成功者なのですが

 

ただ単に、プライベートでの過ごし方が

50歳になった今まで、ずっと無気力だった訳なのですね。

 

それではなぜ、無気力になってしまったのでしょうか。

その理由としては、15歳の頃にブレイクし過ぎた

事が原因だと考えています。

 

15歳の頃には大ブレイクしたと言いましたが

実はその後、急に仕事が激減してしまい

お金持ち状態から一変、超貧乏生活へと

生活が一変したそうです。

 

ある程度お金も稼ぐ経験もしていたので

お金に関しても無気力状態になっていたのでしょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

自分の努力には見合わない

突然の幸運や予想以上の良い結果は

「こんな程度で出来るんだ」

と、自分が天狗になってしまう可能性があります。

 

天狗にはならないとしても

次同じような事をしようとした際に

 

「あれ、何で出来ないんだ?」

 

と、中々達成できない事にイライラし

結局そこから落ちていく…

ということになる可能性が非常に高いので

 

そういう風に考えると

何の前触れもなく宝くじで

3億円が当たってしまうのは

非常に恐ろしいことなのかなと思います。

 

と、少し話が違う展開になってしまいましたが

見栄晴もその例外ではないでしょう。

一度落ちて、そこから這い上がれるかどうかが

その後の人生を大きく左右すると思います。

 

見栄晴の場合は、その後無気力になるという

選択をした事で、50歳を迎えようとしている今まで

平坦な人生を歩んできたのでしょう。

 

ただ、このままではダメだという事に

見栄晴自身、思い始めているようで

それは、しくじり先生で今回お話しするテーマ

 

『無気力なまま生きて、死ぬ時に後悔しない為の授業』

 

から、感じ取る事が出来ます。

日々を何となく過ごしていると

自分のようになってしまう…

というメッセージを今回は伝えたいのではないでしょうか。

 

かなり為になるお話だと思うので

興味があり、時間がある方は

少しでもしくじり先生を

視聴して見る事をお勧め致します。

 

【関連記事】

松本明子を息子が無視する理由を『しくじり先生』で暴露 イケメン息子を「舐める」と衝撃発言

 

 

【スポンサードリンク】