現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

おそ松さんシートの先行・一般販売日はいつか 値段やグッズの詳細情報も網羅

『おそ松さんシート』という

おそ松さんのオリジナルグッズが付いたチケットが

先行&一般販売されるそうです。

 

野球日本代表の侍ジャパンとのコラボという事で

これは注目必須ですね。

 

それでは、詳しい詳細について

説明していきますね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

おそ松さんシートの先行抽選&一般販売日の情報まとめ

最初に、おそ松さんシートの先行抽選受付&一般販売日の

詳細をお伝えしていきます。

 

今月12日18時からローソンチケット先行抽選受付

同23日10時より一般販売

引用元:Yahoo!ニュース

 

との事です。

 

つまり、1月12日(火)にローソンで先行抽選受付が開始され、

1月23日(土)に、一般販売が開始されるというわけです。

 

限定チケットである、S指定席1枚を購入することで

おそ松さんオリジナルグッズセットが付いてくるそうです。

 

ただ、限定チケットは各試合ごとに

300席限定だそうなので

 

おそ松さんグッズに興味のある方は

 

・ローソンチケット先行抽選

パソコンor携帯から、ローチケサイトで申し込みます。

先行予約に参加するには、ローチケ会員登録が必要です(無料)。

発行される会員番号(ID)が、チケット引換時に必要なのでメモしておきましょう。

引用元URL:http://yasuken-fan.doorblog.jp/archives/5532089.html

 

との事なので、期間になりましたら

ローチケサイトを確認してみましょう。

 

良く分からないという方は

直接ローソンでも先行抽選を受ける事が

出来るのかなと思います。

 

その辺りは、また店員に聞いてみようと思いますので

聞き次第、また追記致しますね。

 

今回は記念すべき第1弾という事で

先行抽選の時点で、ほとんど無くなってしまう

可能性が高いのかなと予想しています。

 

なお、先着ではなく抽選なので

早い者勝ちという訳ではなく

 

申し込み者全員の中から

当選を決めるというシステムなので

期限内なら慌ててすぐに申込する必要もないでしょう。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

おそ松さんシートの値段を暴露 オリジナルグッズセットに「マジで欲しい」

 

先ほどもチラッとお伝えしましたが

オリジナルグッズについてや、チケットの値段も

お伝えしておきます。

 

「おそ松さんシート」。価格は税込4000円で、S指定席1枚に“ここでしかもらえない「おそ松さん」オリジナルグッズセット”がつく

引用元:Yahoo!ニュース

 

だそうです。

 

値段は4000円と、オリジナルグッズが付く割には

割安な価格になっているのではないかなと

個人的には思います。

 

そして気になるのがオリジナルグッズの詳細ですよね。

実際に詳しくリサーチしてみると、情報が見つかりました。

 

ベースボールカード(9種すべて)

カードホルダー、ミニポスターといった

オリジナルグッズもプレゼントされる。

引用元:Yahoo!ニュース

 

オリジナルグッズという事で、ベースボールカードについては

恐らく、侍ジャパンとおそ松さんがコラボしたカードが

9枚付いている形になっているのかなと思います。

 

カードホルダーやミニポスターは

デザイン的にはおそ松さんがメインとなった物に

仕上がっているのではないかと予測しています。

 

さすがにデザインまではまだ分からないのですが

これに関連して

 

・松パーカー

・松つなぎ

・松Tシャツ

・マルチポーチ(3種類の柄)

 

も、発売される事が決定しました。

これらの新商品の大まかなデザインに関しては

 

おそ松さん×侍ジャパン、コラボ観戦シート販売「家宝にすっぺぇ~!」十四松も大興奮 - 写真 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

 

こちらから確認可能です。

個人的にはランチトートが欲しいですね!

 

シンプルながら、おそ松さんの良いところが

詰まっているようなデザインでした。

 

 

 

~まとめ~

おそ松さんのオリジナルグッズが付いてくる

限定チケットが、各試合毎に300席限定で

発売されるという事で、楽しみですね^^

 

チケットは先行抽選、もしくは一般販売より

購入することが可能です。

 

価格は4000円と、S指定席1枚にグッズが付いている割には

リーズナブルな価格となっていますので

 

おそ松さんグッズが欲しいという方は

野球観戦もかねて、是非GETしちゃってください^^

 

 

【スポンサードリンク】