現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

ぐるナイ2016年のゴチ17 新メンバーの女優は誰か予想「結果が気になる」の声多数

2016年のゴチになります17の新メンバー、

その女優は誰なのか?について

現在話題になっています。

 

そこで、ぐるナイのゴチ17で

誰が新メンバーに加わるのか

予想していこうと思います。

 

※結果ですが、二階堂ふみに決まりました。

発表前にフライングで映ってしまうというハプニングもありましたが

2016年の新メンバーは二階堂ふみとなりました。

宜しければ、この後のネット上でどのような予想になっていたか

について、ご覧になってみて下さい。

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ぐるナイ・ゴチになります17 2016年の新メンバー女優は誰なのか

ぐるナイのゴチになります17の新メンバーが

2016年1月2日の

 

『ぐるナイ新春ゴチ!新メンバー大発表4時間SP』

 

で公開されますね。

その新メンバーについてですが

かなり意外な女優さんだと言います。

 

その女優はどのような女優なのか

非常に気になりますね。

 

新メンバーの話の前に

簡単に前回のクビについて

復習しておきますね。

 

12月24日に放送された

ぐるナイのゴチ16の最終回。

この時にクビになったのは江角マキコ

でしたよね。

 

合計で6年間レギュラーを

務めてきた江角マキコでしたが

とうとうクビになってしまいました。

 

ただ、このクビに対して

メンバーからは温かい声をかけられて

涙ぐみながら感謝の言葉を伝え

江角マキコは去っていきました。

 

そして江角マキコの首が確定した現在

次に話題になっているのは

 

「新メンバーは誰?」

 

という話です。

新メンバーは、なんでも

超意外な女優という事だそうですね。

 

予告動画でも、岡村や出川が驚き、

そして興奮している様子でした。

 

「かわいい!」

「良く受けたね!」

 

と言っていたので

少なくとも、綺麗or可愛い女優の可能性は

高いですね。

 

ちなみにネット上で噂されている

女優についてまとめると

 

能年玲奈

大原櫻子

佐藤栞里

剛力彩芽

清水富美加

百花繚乱

広瀬すず

石原さとみ

綾瀬はるか

本田翼

大島優子

大竹しのぶ

堀北真希

 

などなど・・・

非常にたくさんの声が挙がっていました。

 

中には、かなり意外というか

名前も聞いたことが無い名前が入っているのですが

個人的には

 

・広瀬すず

・能年玲奈

・堀北真希

 

この三人のどちらか辺りかなと

予想しています。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

ネット上でも

能年玲奈を予想している声が

高い傾向にありました。

 

ぐるナイのゴチに出演するという事は

多少は無茶ぶりがあっても大丈夫な女優。

 

ただ、そう考えると

この三人が結構意外で、かつ

岡村と出川がそのような反応をする

女優かなと思いました。

 

予告動画を確認すると

比較的大人しい感じの

おっとりした女性・・・

という印象を受けました。

 

そう考えると

やはり、この3人は条件に

当てはまるのかなと思います。

 

これについて

 

「えー、それは違うだろう」

「実は私が予想しているのは・・・」

 

などありましたら

記事の一番下にあるコメントにて

コメントで教えて頂けると幸いです。

 

放送前ですが

皆で盛り上げていきましょう!

 

 

【スポンサードリンク】