現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

なでしこジャパンのオリンピック予選の日程とチケット情報を網羅~リオ五輪出場なるか~

なでしこジャパンのオリンピック予選が

2月下旬に行なわれますね。

具体的な日程はもちろん、チケット情報についても

お伝えしていこうと思い増す。

 

リオ五輪の出場をかけた戦い…

この試合は確実に押さえておきたいですね。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

なでしこ女子・オリンピック予選の日程とチケット情報の詳細

 

なでしこジャパンの今回のオリンピック予選は

リオ五輪の最終予選となっており

ここでリオ五輪出場が決まるので

重要な試合となっている訳です。

 

なので、予選日程やチケット情報は

しっかりと押さえておきたいところですね。

それでは、早速日程から解説していきます。

 

2/29(月) ×オーストラリア @キンチョウスタジアム
3/2(水) ×韓国 @キンチョウスタジアム
3/4(金) ×中国 @キンチョウスタジアム
3/7(月) ×ベトナム @キンチョウスタジアム
3/9(水) ×北朝鮮 @キンチョウスタジアム

引用元URL:http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=226541

 

日程自体はこのような感じになっています。

最初にオリンピック予選が開催されるのは

2月29日のオーストラリア戦ですね。

 

そして、こちらご覧頂くとお分かり頂ける取り

アジア戦となっています。

 

アジア戦という事で、相手も強豪なので

試合自体は結構苦戦するのではないかと

予想しています。

 

という事は最初のオーストラリア戦に勝利し

いかに今後の試合を良い流れに変えるかが

重要なカギとなってきそうですね。

是非、リオ五輪出場を決めてもらいたいです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

そして、チケット情報ですが

 

なでしこジャパンのチケット情報|ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」

 

安定のローソンチケットですね。

もしくは

 

チケットJFA [ 女子サッカーアジア最終予選(リオデジャネイロオリンピック2016)試合・チケット情報 ]

 

こちらから購入することも可能です。

一般販売は12月12日からすでにスタートしており

チケットも文句なしの先着順となっていますので

お早めにチケットを購入される事をお勧め致します。

 

現時点ではまだチケットに余裕があるので

購入予定のある方は、今の内から

余裕の購入をしておきましょう。

 

ちなみに

「直接は見に行けないけど、応援したい!」

という方は、テレビで試合を観戦する事を

おススメ致します。

 

テレビ放送は今のところ5戦全て

 

・NHK総合・・・19時35分~

 

キックオフ(放送)となっていますので

19時以降は、予定を空けておき

ガッツリと応援出来るように

万全の体勢を整えておきましょう。

 

 

~まとめ~

 

なでしこジャパンのオリンピック予選が

2月29日~3月9日の間に行なわれます。

 

今回はアジア戦となっており

試合自体は苦戦する予感ですが

 

それでもリオ五輪出場目指して

初戦、オーストラリア戦では勝利し、

流れを作ってもらいたい所ですね。

 

そしてチケットは現時点ではまだ余裕がありますので

今の内から購入しておくことをお勧め致します。

 

 

【スポンサードリンク】